…NEXT…
 
 
 
 
さあさあ~、ラストは
写メはって終わろう笑
 
 
 
かい×みほ
tomitayaさんのブログ-2010062706330000.jpgtomitayaさんのブログ-2010062706350001.jpg
 
 
 
 
金子×みほ
tomitayaさんのブログ-2010062706340002.jpgtomitayaさんのブログ-2010062706330001.jpg
 
 
 
 
金子1ショット(笑)
tomitayaさんのブログ-2010062706350000.jpgtomitayaさんのブログ-2010062706340001.jpg
 
 
 
 
 
ちょい暗い(´Д`)*
最後の締めはやっぱり
3ショット\(^^)/笑
 
 
 
 
tomitayaさんのブログ-2010062712020000.jpg
金子×みほ×かい
 
 
 
 
 
でわでわ…(笑)私は
いまから寝ますねД
 
 
 
 
PS.そいやあ金子くん…
  成功したんかなあ?笑
 そしておめでとう★
 
 
 
 
でわでわおわり~
 
 
 
 
tomitayaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
…NEXT…
 
 
着いた瞬間話がピーク
まぢ聞くの禁句とか笑
そんなオ-ラ出てた?笑
出してたつもりないw
 
 
みほと2人でありえん
話をひたすらしてた笑
 
 
もーまぢで爆笑すぎ★
ま、初めから最後まで
話したような気がする
 
 
お風呂借りて入って、
そっから2人でベッド
ごろんしながら、2年
の時の話へ…(笑)うけ
 
 
懐かしい懐かしい(^^)
だって2年うちとみほ
全くって言うほどに、
話さんかったでねww
 
 
会話するけど仲良くは
なかったみたいな(笑)
グループ違ったしねД
 
 
でも去年仲良くなれて
めちゃ嬉しかった(ω)
むしろ今大好きだでね
 
 
絡みすきだし話合うし
可愛いしみほ変だし笑
本当にすっきゃねん~
今しかいわんでに(笑)
 
 
そいやあれやんな(笑)
私の初めの金子の印象
最悪やた笑→チャラ男
 
 
本当は見た目と違って
中身めちゃいい奴で、
一途でおもろくてノリ
やばいやんねww(笑)
今しかいわんでに(笑)
 
 
まあ…結果私は2人が
大好きなんですわw笑
一緒にいて楽やし、気
使わんくっていいし笑
 
 
あの3人近いの席の時
あって仲良くなれて、
よかった思う(*^_^*)!
 
 
今の自分おるのは2人
のお陰でもあるわね★
ありがとうです(^3^)/
富田で逢えてよかった
あー照れますわ笑うけ
 
 
てかみほ綺麗になった
んやって~(o・・o)♪
 
 
というか、大人っぽく
なってた!!私変わらん
言われましたけども笑
 
 
tomitayaさんのブログ-2010062706320000.jpg
みほ相変わらず白(笑)
羨ましすぎるわっ(^^)
 
 
あ~あ~本当に楽しw
か-なりくつろぎMAX←
申し訳ないねw(^o^;)
 
 
朝におきて、また若干
お話してたよ(笑)帰る
準備して駅徒歩ー(笑)
送ってくれてありがと
もう早く次会いたい←
 
 
7月テストとか萎える;
次いつ逢う??(笑)早く
胃なおらんかや(;_;)*
 
 
帰宅して爆睡した(笑)
ダイエット中なのに、
やばいだろ自分て感じ
今日控えます( p_q)
 
 
2人まぢ、すっきや~
またよろしくねw(^^)
月1無理だたら2ヶ月に
1回最低会いたい(笑w
 
 
また予定空けといて~
むしろすぐ会いたい笑
昼夜ずっと話したい←
本間に楽や~(^-^o)笑
 
 
ラストは写メ載せますtomitayaさんのブログ-27__NV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdP.gif
 
 
 
さあw夜は…なんと(^^!
みほと金子と久々再会tomitayaさんのブログ-DIMG0102.gif
 
 
超懐かしいwまぢうける
ななちゃん人形のとこで
みほやってきた(o・・o)
久々過ぎてテンション↑
 
 
みほと金子こんゆうてて
金子緊張で遅れて登場w
まぢうける笑さすが神w
 
 
うちら何も決めず適当←
歩いて戻って結局百円屋
 
 
みほのペース半端ない笑
金子くんはまぢ壊れ(笑)
うちとみほで質問すると
どんどんぼろだす(-▽-)
 
 
途中、ちーちゃんの事の
話が止まらん止まらん笑
ひたすら爆笑やったねw
 
 
そして、彼は途中で潰れ
ました(笑)正確に言えば
みほに潰されました(笑)
ほんとにうけるわあtomitayaさんのブログ-27__NV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdP.gif
 
 
みほ途中で携帯壊れるし
大丈夫やったかな(;_;)?
高校の時代の事でうちら
大盛り上がり\(^^)/★
 
 
まぢでぶっちゃけトーク
半端なかったわあw普通
やたら絶対いえん事とか
ノリだから言えたやんな
結局最後まで黙らず会話
 
 
本当にやばかったわあ♪
途中会話が下に変わり…
 
 
ぶっちゃけすぎたわ(笑)
さすがうちらって感じ←
クイーンおるし神おるし
↑うちらの中であだ名笑
話題がつきないつきない
 
 
うちらのぶっちゃけに、
金子テンションあげっ↑
でも実際そうやでな~♪
 
 
毒舌のうちらが言うとか
まず褒めるとかないでね
あれだで言えた的な(笑)
 
 
Kちゃん話はうけます笑
まぢさすがや~(^^)って
感じだもんね(笑)wうは
みほ甘えちゃうとか(笑)
 
 
もう本当みほすきだわ~
途中みほ引っ付いてきて
可愛すぎだわw(o・・o)
 
 
最後ら辺会話意味不笑
どきっとする仕草とか
されて嬉しい微妙とか
うちら何だよねw(笑)
 
 
こんな会話でいいのか
みたいなね( ̄○ ̄)←
まあ余裕だなwむしろ
それが 普通 になって
来てたからまぢ危険笑
 
 
実際話しすぎて何話し
たか覚えてない!!(笑)
 
 
あ!!ゆいさんの事ゆう
たら今度一緒行こうよ
ゆうてたよん\(^^)/
是非いこう(笑)むしろ
4人で行こうかって笑
 
 
また検討しといて~★
あ~楽しみっo(^-^o)笑
 
 
途中で終わりみたいに
なって、お開き(笑)w
 
 
金子チャリで帰宅とか
まぢでやりおるなw笑
スゲーわあ(o・・o)笑
 
 
うちとみほはtaxiで、
みほ宅?にお泊まり笑)
 
 
つづく…ww