…NEXT…
着いた瞬間話がピーク
まぢ聞くの禁句とか笑
そんなオ-ラ出てた?笑
出してたつもりないw
みほと2人でありえん
話をひたすらしてた笑
もーまぢで爆笑すぎ★
ま、初めから最後まで
話したような気がする
お風呂借りて入って、
そっから2人でベッド
ごろんしながら、2年
の時の話へ…(笑)うけ
懐かしい懐かしい(^^)
だって2年うちとみほ
全くって言うほどに、
話さんかったでねww
会話するけど仲良くは
なかったみたいな(笑)
グループ違ったしねД
でも去年仲良くなれて
めちゃ嬉しかった(ω)
むしろ今大好きだでね
絡みすきだし話合うし
可愛いしみほ変だし笑
本当にすっきゃねん~
今しかいわんでに(笑)
そいやあれやんな(笑)
私の初めの金子の印象
最悪やた笑→チャラ男
本当は見た目と違って
中身めちゃいい奴で、
一途でおもろくてノリ
やばいやんねww(笑)
今しかいわんでに(笑)
まあ…結果私は2人が
大好きなんですわw笑
一緒にいて楽やし、気
使わんくっていいし笑
あの3人近いの席の時
あって仲良くなれて、
よかった思う(*^_^*)!
今の自分おるのは2人
のお陰でもあるわね★
ありがとうです(^3^)/
富田で逢えてよかった
あー照れますわ笑うけ
てかみほ綺麗になった
んやって~(o・・o)♪
というか、大人っぽく
なってた!!私変わらん
言われましたけども笑
みほ相変わらず白(笑)
羨ましすぎるわっ(^^)
あ~あ~本当に楽しw
か-なりくつろぎMAX←
申し訳ないねw(^o^;)
朝におきて、また若干
お話してたよ(笑)帰る
準備して駅徒歩ー(笑)
送ってくれてありがと
もう早く次会いたい←
7月テストとか萎える;
次いつ逢う??(笑)早く
胃なおらんかや(;_;)*
帰宅して爆睡した(笑)
ダイエット中なのに、
やばいだろ自分て感じ
今日控えます( p_q)
2人まぢ、すっきや~
またよろしくねw(^^)
月1無理だたら2ヶ月に
1回最低会いたい(笑w
また予定空けといて~
むしろすぐ会いたい笑
昼夜ずっと話したい←
本間に楽や~(^-^o)笑
ラストは写メ載せます
さあw夜は…なんと(^^!
みほと金子と久々再会
超懐かしいwまぢうける
ななちゃん人形のとこで
みほやってきた(o・・o)
久々過ぎてテンション↑
みほと金子こんゆうてて
金子緊張で遅れて登場w
まぢうける笑さすが神w
うちら何も決めず適当←
歩いて戻って結局百円屋
みほのペース半端ない笑
金子くんはまぢ壊れ(笑)
うちとみほで質問すると
どんどんぼろだす(-▽-)
途中、ちーちゃんの事の
話が止まらん止まらん笑
ひたすら爆笑やったねw
そして、彼は途中で潰れ
ました(笑)正確に言えば
みほに潰されました(笑)
ほんとにうけるわあ
*
みほ途中で携帯壊れるし
大丈夫やったかな(;_;)?
高校の時代の事でうちら
大盛り上がり\(^^)/★
まぢでぶっちゃけトーク
半端なかったわあw普通
やたら絶対いえん事とか
ノリだから言えたやんな
結局最後まで黙らず会話
本当にやばかったわあ♪
途中会話が下に変わり…
ぶっちゃけすぎたわ(笑)
さすがうちらって感じ←
クイーンおるし神おるし
↑うちらの中であだ名笑
話題がつきないつきない
うちらのぶっちゃけに、
金子テンションあげっ↑
でも実際そうやでな~♪
毒舌のうちらが言うとか
まず褒めるとかないでね
あれだで言えた的な(笑)
Kちゃん話はうけます笑
まぢさすがや~(^^)って
感じだもんね(笑)wうは
みほ甘えちゃうとか(笑)
もう本当みほすきだわ~
途中みほ引っ付いてきて
可愛すぎだわw(o・・o)
最後ら辺会話意味不笑
どきっとする仕草とか
されて嬉しい微妙とか
うちら何だよねw(笑)
こんな会話でいいのか
みたいなね( ̄○ ̄)←
まあ余裕だなwむしろ
それが 普通 になって
来てたからまぢ危険笑
実際話しすぎて何話し
たか覚えてない!!(笑)
あ!!ゆいさんの事ゆう
たら今度一緒行こうよ
ゆうてたよん\(^^)/
是非いこう(笑)むしろ
4人で行こうかって笑
また検討しといて~★
あ~楽しみっo(^-^o)笑
途中で終わりみたいに
なって、お開き(笑)w
金子チャリで帰宅とか
まぢでやりおるなw笑
スゲーわあ(o・・o)笑
うちとみほはtaxiで、
みほ宅?にお泊まり笑)
つづく…ww








