tomitayaさんのブログ
さてさて、昨日あつすぎた□
まぢでむさるんじゃないか
思いましたよ←
コーチング論うけて
お昼誘惑にまけて(笑)
キネティテスト勉強*
T3と…恋人繋ぎしてしまった(〃ω/
あ、ちなみに私とT3を
引き裂こうとしてるのは
ケンケン*先生だよーっ
まぢばか(笑)\(^^)/
指導論絶対テスト
やばいぞ(_´Д`)
終了てかんじです…Д
まあそんなこんな*
てか携帯電源すぐ切れる
絶対おかしいわー
まぢ萎える(;_;)
帰宅してご飯つくったよ
5人分大変やたよー
一回お腹いたくて爆睡
めちゃねとたてゆww
携帯の充電のところ
とれやがった(* ̄O ̄)ノ
皆さん夏休みまであと
9日ですよ\(^^)/
その前テストだけどねд
あ、りえ若菜県おつかれ*
帰りにCAのまゆちゃんに遭遇
高校生ソフトテニスの皆様
おつかれーっ
さあ今週ラストww
1日がんばろせー
今日なんもしてない
そして選択ミスww
ばかやー
ふくらはぎってどうしたら
細くなります?
マッサージしてても…
ヒラメ筋やばいです#あーあっ
あ、誕生日
おめでとうございます(--;)
ぐっばい\(^^)/
yonda&commentありがとう★
暑い暑い暑い!夏到来*
*maoさん
暑くてしにそうでした←
夏休みまでがんばろ~д
*ゆーま氏くん
予定おしえてくれい★
前半無理(;_;)
*まにゃみ(錦)さん
そうなの?
やばく忙しいじゃん(´Д`
*えみち.さん
そうなんやあ~□`
夏休みはよこいだね♪
自由すぎる(笑)
*ま\^^/さん
ありがとお♪
まなみちゃんもがんばって★
*みつこさん
そうだったか(笑)
っておいっ(^^)/ありがと
文字画ω
*ぽにょんさん
なんもないよー?(^^)
必要なかったで(笑)
*ま\^^/さん*みいさん
ありがとお(;_;)♪
あんなのでよければ
なにかつくります(笑)
*askさん*あやさん
是非つかってください★^^
*ぐうしんさん
つかったってください(^o^ゞ
ホラーこわくないですか?(;_;)
*水曜日
1限ジムトレ(笑)自由←
2限は先生の恋ばなww
はやく結婚してよ★←
プリントすぐおわって
1時間ぐらい恋ばなだったわ~
お昼食べてホスピの所で
ゆいさんとおしゃべりww
今日服装バカンスだった(^^)
ボンバ作(笑)この前髪はなんなんだ(笑)
焼きそば大会金メダリスト(笑)
ゆいさんのりよすぎ
ホスピの適当さ(笑)←
終わってみーについて
スギ薬局いって話して~
いろ02大変だよね、
がんばろーっ(;_;)
部活もがんば
帰宅してりょうちゃんと
昼寝.起きたら5時30(笑)
寝すぎたよ(* ̄O ̄)ノ
人のお腹の上で
ねだすからかん(_´Д`)
起きるにおきれん←
まあ可愛いからゆるす(笑)
遼まま帰って来たから
近くまで送ってたよ*
離れるときやだー(;д;)て
泣き出すからほんとかわゆ*
あれぐらいの下のこ欲しい
まあ私にはかわいい妹
ちゅんがおるけどね
w
テストなに勉強したらいー?
全くわからんでノー勉(笑)
あ!皆さん
夏バテにおきおつけて!
もうすぐ学校つきます*
夏休みまで
後10日(´・ω・`)
でわ02しーゆーっ(^^)
お久しぶり~
1週間振り返りましょうww
月曜日*
うちめちゃ頑張った★
あんなけで幸せすぎた(;_;)←
やっぱね…ふふ(笑)
火曜日*
はるちゃんお喋り楽し♪
ゆい突然の電話(笑)ビックリ
テンションたかっ
←
チュート後愛ちゃん帰宅
淋し 帰りに千鶴にあった!
ひさびさすぎて名城とか*
夏休み集まる約束楽しみ
水曜日*
朝からジムトレ頑張りすぎ(笑)
まぢダイエットやんね※
今停滞期(_´Д`)
生理前は非常に辛いです
みゆき先生の恋ばな聞いた◎
8年!早く結婚できるといいね
しゃべっちゃった〃あひ
ホスピうきうきだった(笑)
みー週連続歯医者!私保護者?笑
途中ゆいさんきてみさと
* 恋ばなとかとか話したよ
むづかしいけど皆頑張ろ
木曜日*
朝からなえました(笑)
コーチング・体の仕組み・スポ指
まぢめに受けましたよ
なんか萎えてて帰宅
金曜日*
朝から勉強、意味わかりません
もうテストやばかったです
撃沈…(´・ω・`)
社会学終わって
さとみんとお話◎
驚かれた(笑)なーぜー(笑)
社会学の途中…うん
自分ばかやんか、あーあゞ
ゆいともみとD館でくつろぎ
心理学はいつも通り(笑)
たのしかったですわ♪
ありさ無理しないようにд
みさと東京がんばって★
まあこんな感じでした#
1週間はやいよ~
もう前期終わっちゃうД
やだやだやだやだやだ!!
今日は昼すぎ体調不良w
熱一気に上昇一気に下降(笑)
体にわるい↓やめてほしい
ついでに雨もやめてほしい
来週晴れるかな?
新井の国体ちゅんとみにく
がんばろせーっ◎

