tomitayaさんのブログ -10ページ目
今日は中途半端な時間割←
なえますよー
(笑)
*ホールでトレ論
敏ちゃんだよ\(^^)/
眠くなります
← 加依頑張ったよ
当てられて第一声が"はぁ?"
だったよねw皆に笑われた←
敏ちゃんとの1年間の目標
物腰柔らかく話す(笑)
がんばろうww
お昼食べて
ありさ美里藍ちゃんの
ダンスみた(o・・o)
さすがって感じ★
ありさ小さいww
まぢミクロだよ~
となりはワッキー180cm
ありさ可愛い
*スポーつ社会学
成宮さん~
この授業が一番ねむい
今日はゆいともみと
お話&プリント書いてたよ*
終わってゆいさんともみと
ドムドムで話したよ
いろ02お話!!!
将来のこととか
学校授業人とか
いろ02\(^^)/
あとミヤザワ.ファミマ
についてとかねww←
5限*スポーツ心理学
ねむいよ~しにそー(笑)
心理学わなんか考えるで
つかれるww
美里と遊んでた(笑)
結局どするんやろ?
連絡くれー
整体8時30分?から。
腰いたいよーてД
明日は午前仕事
がんばろや~★
なかよしさん
んぢゃww
5月13日 木曜日
朝から3度寝~\(^^)/
異様に眠たいんだよ
本間おつかれなんです
はいっ
なんかイライラしとるしさ←
あれ前かしら?
イライラ募る、、、
自分わけわからん(笑)
今日は2限から~
コーチング論*寺本せんせ
質問したよ!!笑
だって福祉関係、大切だもの*
そのままホールで食べて
今日はチャーハン!!
味薄かった(笑)失敗
だからソース掛けたら
みさとになにそれ!(笑)
いわれたぜ(笑)
ありちゃんチャーハン
お気に召したようで
身体のしくみ*ケンケン
4人の授業楽~
人数少ないで自由(笑)
ケンケンうけます
ラストは
スポーツ指導論*敏ちゃん
みんな一緒やで~
さっきの授業での
パンパンマンが
頭から離れませんでした(笑)
帰りはゆいさんと名駅
ライブだって★いいなあ~
金時計でさよなら*
てゆかてにすバドミントン
バレーしたい~
富田いって
ついでに忘れてたもの
とりにいったよ\(^^)/
えみに紙渡すつもりが
いなかったのねん(笑)
ちゅんあいたい
明日は病院予約あるのだね、
いくのめんどくさい。
むしろ行きたくない笑
どうせおこられるもん
てか左手首痛いぞ?
なぜ(笑)???
チャーハンのせいだ!!←
今自分に大切なこと
なんだろうね。
ねむたい
スガシカオ
おわりっ
*双子座*5位
どちらにしようか
悩んでることに決着がつく日
一方から離れることで
運がアップします
ラッキーナンバー 1
ラッキーカラー 紫
今日の運勢らしいよ←
さあどーするんでしょう
悩むだけつかれる
無になりたい、もうやだ
つかれちゃった笑
今日もは1、2、3*
朝からきついww
そして眠い睡眠やばいよ
授業寝そう笑
てか数分寝てました
つらーい(笑)
1GYMトレ、適当w
まあ眠くて途中寝た
2発育発達論、適当←
水曜日ねむいんだよね
お昼はゆいさん達と
今日もつくったよ*
いつまで弁当続くだろうね笑
多分すぐおわる←
てかみんな否定しすぎ(笑)
びっくりだわあ
ありさみさとゆい否定(笑)
最終刈り上げまで
否定するからね(笑)
みんなひどいww
3ホスピタリティ
まぢ魔のホスピww
ねむいしうざいし...
隣の刈り上げは
スヤスヤ寝てやがるし(笑)
てか手の豆?やばかった
バイト頑張ってんだね、
後ろ振り向いたら
のりちゃんもお休み*笑
みんな寝ていーなあ
私真ん前だからさすがにむり笑
水曜日ねむたいけど
好きかもw←
帰りみさとから話聞いて
びっくり
(笑)
まあ…やぱそうなりますよね笑
おもろいわあ~ww
とりあえず…本間頑張るよ!!!
学校授業寝ないようにする
みんなとバイバイして
歩いてたらみさきさん達
挨拶だけして
さよならしたよ!
帰ってからやらなかんこと
たくさん
あーもうやー
今お使いで並んでます。
クリスピードーナッツ
25分だって~おつ自分*
ただで1つ貰えた!…うまっ
ゆいさん…全制覇はしよう(笑)
あれは食べるべき
明日は木曜日
ねむたい授業ある(笑)
がんばろーっ\(^^)
おわりっ

