いつもありがとうございます!

 

『リアルパラレルワールド』を瞬時に体現できる

「次世代の究極の、和のエネルギー」

「幸せな魔法使い」となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

もう大丈夫!7月1日大きく波動が上昇しました✨

これから時代が大きく変わっていきます。

「マイナスの思い込みの手放し」が要。

「私から素晴らしい地球を創ります」

そう宣言するとワンネスから力を得られます。
私からも応援エネルギーマイスター🄬エネルギーを送ります

 

赤ちゃんが誕生しました!

 

「スイカの赤ちゃん」ですけど(笑)

 

妻がピッコロ農園(自宅)で育てています。

直径は1cm。

まだ小さなミニトマト程度、

これからどこまで大きくなるか楽しみです。

 

茎の部分がふさふさしていて、

触り心地も抜群^^

赤ちゃんのように毎日、声を掛けて愛でています(笑)

エネルギーマイスター®️を使っての

「エネルギー入りスイカ」

すくすく元気に育ってくれますように。

 

私もすくすく元気に成長したい!笑

 

 

今回は、エネルギーの持つ、とてつもない光の力についてです。

「すべてはエネルギーの質量と比例する」
「すべては自身のエネルギーで決まる」


そのことは紛れもない事実です。
 


自身のエネルギーの質量が高まるごとに、

自身と自身を取り巻く状況が大きく好転していく

ことが実感できるはずです。

 

私自身、数十年抱えていた大きな問題が、

自身のエネルギーを高めただけで解決したり、

まわりの人間関係までもが瞬時に変わったことは

何度も体験しています。

 

今日1年前にセッションをした方と再会したのですが、

その方も私から受けたセッションで、

氣持ちや感情が上向きになり、

その後すぐに、ずっと苦手だった同僚が

「優しい人」に変わった、と驚きと喜びのご報告を

してくれました。

 

 

「自身のエネルギーが上昇するだけで、

他人までもが瞬時に変わる」

 

そのことは一般的には驚き以外の何物でもないようです。

ただ私自身や私からセッションを受けられた方や

私の親しい虹の仲間の大半も、

「あたりまえ」のように同様の体験をされています。

 


そのことは量子物理学者のヒュー・エヴェレット博士が発表した
『多世界解釈(パラレルワールド)』理論で説明できます。

多世界解釈は、現在でも研究と議論を重ねている段階ですが、
多くの著名な物理学博士が支持している科学的理論です。


『多世界解釈理論』を簡単に要約するなら、
「一人一人のエネルギー、感情、思いが、

そのままダイレクトに世界を創る」
という科学的理論です。

 

さらに言うなら

「一人一人のエネルギー、感情、思いが、

そのままダイレクトに、

そして瞬時に世界を創る」

となります。
 

フォローしてね


政党では『参政党』という素晴らしい希望の党が現れています。
魂が目覚められた人、

 

日本そして世界平和を望まれている方、

『和の心』を持たれている方は、ぜひチェックされてみてください。
きっと感動されるはずです。

 

この記事も読まれてみてくださいね。

ただ政治で世界を変えるには、ある程度の年数が必要です。
7月10日の参議院選挙以降の次の選挙は、
3年後になるかも知れないためです。
その間は「待つ」必要があります。

 



対して『多世界解釈』に照らし合わせるなら、
自身のエネルギーの質量が高まることで、
瞬時に世界は良いものへと変えることができます。


一般論では「そんな夢物語あるわけないよ~」。
そう言われるはずです。

ただ私自身や、私が知る虹の仲間の、ほとんど「瞬時」とも言っていいほどの

人生の好転スピードは、一般論や常識とは、かけ離れています。


自身のエネルギーの質量が高まるだけで、自身だけではなく、
まわりの人間関係や環境が瞬時に変わったケースも、数えきれない程です。
私はそんな臨床例を多数体験、そして知っています。

 

エネルギーマイスター🄬は、その意味で
私たちのみならず、次世代を担う子ども達にとっても
『和の心』溢れた素晴らしい日本、

そして世界を創る最短ルートだと確信しています。

 


エネルギーマイスター🄬は、

『リアルパラレルワールド超加速装置』だからです。
日本そして世界平和の一番の近道です。

 


エネルギーマイスター🄬を、宇宙から授かってから約10年。

この間に数千名の方が、この素晴らしい「和のエネルギーメソッド」

実践し広げてくださっていることに深く感謝します。

そのことで魂も成長していきます。

 

 

次は、あなたの番です!

 

ぜひこの素晴らしい『和のエネルギーメソッド』

体感されてみてくださいね。

その時から、世界は素晴らしいものへと好転していきますから。

世界は一瞬で変えることができます。
あなたには、それほどの大きな力を持っています。

あなたの可能性は、無限大です。

 

「エネルギーが変われば、すべてが変わる」


あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

 

『エネルギーの絶対法則』を知って日々と人生が大好転する最新刊▽

 

 

フォローしてね

 

 

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!

 

 

人気記事〇人気記事1
無料エネルギーをお送りします!
〇人気記事2
「最強開運日」に引き寄せ力をアップ!させる方法
〇人気記事3
エネルギーマイスター🄬の特徴
〇人気記事4
みなさまに感謝!
〇人気記事5
自分を変えずに「戻っていく」と夢は叶う

プロフィール

◇サービス一覧

 ・個人セッション
 
・『幸せな魔法使い』
となれる
 エネルギーマイスター🄬

 『和の引き寄せ🄬加速の達人』
となれる
 マインドフルネスタッピング®

 『限界突破の達人』となれる
 リミットブレイクマスター🄬

 各種養成講座マンツーマン開催

*ZOOMでのオンライン開催
*ご希望場所でのリアル開催

双方からお選びいただけます。
 

お問い合わせ

お申し込みフォーム
 
◇著書
*すべての本には
毎朝「エネルギー入れ」をしています。

お読みになられた後も
お部屋に立て掛けられたり
持ち歩かれることで
「和の引き寄せ🄬加速パワーグッズ」
としてお使いいただけます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね