いつもありがとうございます。


11月1日。

今年も誕生日を迎えることができました。


私にとっての節目の年。
父の年齢を超えることができました。

 


まさかこの年を迎えられるとは
夢にも思っていませんでした。


幼少期から身体が弱く
20代後半では余命宣告を受けました。


その後も度重なる発作で臨死体験まで。
あまりの辛さに、

何度も自ら肉体を離れようとしていました。

 

 

そんな私が2011年東日本大震災を

きっかけに、

エネルギーマイスター🄬

マインドフルネスタッピング🄬等

様々な宇宙からの声を授かり

今では健康そのものとなっています。

この10年間、風邪すらひかないのには

自身驚いています。

 

日々みなさんが素晴らしい波動

エネルギーを送ってくださっているおかげです。

あらためて深く感謝申し上げます。

 


この年まで生きていられるのは
私にとって「奇跡」以外の

なにものでもありません。

 


「奇跡」をいただいている以上
なにかの使命があるのなら、
すべてを天に任せて従っていこうと思います。

 

 

『奇跡のご縁』で出逢ってくださった方が

幸せな笑顔とともに

好転上昇されていかれる姿を

日々見られることはこれ以上ない喜びです。

 


生を授け天で見守ってくれている両親
いつも力を貸してくれる家族
大切な虹の仲間
そしてみなさまに心から感謝します。


「日常は、奇跡の集まり」


これからもよろしくお願いいたします!


(みなさまにお礼エネルギーをお送りします)
 

 

 

 

フォローしてね

 

 

◇今年『最強開運日』に
さらに運気&引き寄せ力アップ!

~深いマインドブロック
許せない思いからの解放
その後は物質とマインド両面で
次元上昇~

 

◇今年『最強開運日』での

エネルギークリアリング&注入

 

 

◇無料でエネルギーをお受け取りいただけます!