いつもありがとうございます!

 

望む未来と世界を最短で創造する

『次世代のエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。


エネルギーマイスター🄬の特徴

 

娘かりんのバースデーお祝いをしてきました。

 

新たな命を生んでくれた、妻ピッコロにも感謝です。

ハワイアンの美味しい食事とともに、あっという間の2時間でした。
娘と妻は親子というより仲の良い友達同士のようで笑いが絶えません。
パートナーのピッコロは、すっぴんのため背後霊と化しています(笑)

 

 

今回は、少しスピリチュアル的お話です。

 

「スピリチュアル」というと、

なかには「怪しい~」と思われる方もおられるようです。

目には見えないものだからです。

 

ただスピリチュアルの語源の

スピリチュアリティは、精神性、意識、魂、霊性の

意味を持ちます。

 

日本人が生まれながらに持っている

精神性の高さや『和の心』も

スピリチュアリティの高さを現しています。

 

 

スピリチュアル界では

「地球全体でのアセンションは、まだ当分先」

そのように言われていまるようです。

 

「2038年前後に集団アセンションが起こる」

そのように言われる方もおられます。

もちろん「絶対に起こる」かどうかは不明です。

 

今はまだ2023年。

もし2038年に集団アセンションが起こるとしても、

まだ15年も先のことです。

 

人によっては

「生きている間には無理だよ~」

と絶望を感じられる人もおられることでしょう。

 

「一寸先は闇」と言われるように

ほんの1,2年先のこともわからないのが今の時代。

15年も先のことは、誰も言い当てることはできません。

 

仮に15年以上待ち続けて、

集団アセンションが起こらなかったら、

待ち続けた人の年月は返ってくることはありません。

失った時を取り返すことはできません。

 

 

個人的には、2038年に集団アセンションが

起こるといいなぁ、とは思っています。

 

ただ私は同時に

「もっと確実で最短にアセンションを起こす方法」

を知っています。

 

ですので、私はそれを使っています。

 

今この記事にたどり着かれた、あなたにも、

ぜひその「もっと確実で最短にアセンションを起こす方法」

を知ってもらえたらと願っています。

 

そう思いながらこの記事を書いています。

 

 

今時代は「大きな分岐点」を迎えています。

 

「大きな分岐点」というのは、

例えるなら、「大波」や「強風」の時代です。

 

海でヨットを操縦している際に、

波や風がほとんどない「凪」の時には、

のんびりしていてもかまいません。

 

でも大波や強風の状態になった時に、

それまで同様に、のんびりしていると、

大波や強風の影響で、ヨットは転覆してしまうかもしれません。

 

「大波」や「強風」の状態になったときには、

それらへの対処やアクションが必要となってきます。

 

それが「今この時代」です。

 

 

今この時代は、

「15年、のんびり待っていたら大丈夫だから」

そんな悠長な時ではないのです。

 

「すぐ対処」が必要な時です。

 

逆を言えば、正しい対処さえすれば、

大波や強風を利用して、目的地に

早く到着することができます。

 

実生活では、これまで以上に

願望実現や『和の引き寄せ🄬』

簡単に起こせるのです。

 

 

私はもう何年も前から

「『地の時代』から新たな時代『風の時代』に移るには、

世界的に大きな「揺れ」が起こる」

そうセミナーや講演会等でお伝えしてきました。

 

世界的な「大きな揺れ」があることで、

私たちの意識や魂の成長を促してくれるためです。

 

そのひとつが、世界規模での「新型〇ロナ」のまん延です。

 

実際には怖くないものに、

「怖い」と私たちは意図的にマイナスの洗脳を

されてきました。

 

そのことをそのまま真に受けて

「怖い」と思われている方は、

健康、仕事、お金、人間関係等で

大きなダメージを負われています。

 

実際は、一番ダメージを受けているのは、

今この時代に生きている子ども達です。

顔や表情を見ることもなく育った幼少期の3年半は、

人生でどれほどの損失となるかは、これからわかります。

 

 

反面、「事実」を自身で調べられている方は

マイナスの影響どころか「プラス」に転じています。

 

この記事を読まれている方も

安直にマスコミやニュース等での内容を鵜吞みにせず、

確かな情報に基づいて、魂の成長をされている方

がほとんどのはずです。

 


フォローしてね

 

『集団アセンション』も実は同じです。

 

「まだ先の話だし」

「なにもしなくても、勝手にいい世界に移行できるんだ」

 

そんなふうに日和見的な発想であれば、

残念ながら時代の分岐点や

「大波」「強風」の時代には、

翻弄されてしまいます。

 

それはイヤですよね!

私も、もちろんイヤです。

 

 

そこで私からの提案です。

 

日本人が世界に誇る『和の心』

持たれているあなたには、

「集団アセンション」ではなく

『個別アセンション』や

『リアルパラレルワールド』の体現者

となってもらいたいのです。

 

 

『個別アセンション』
『リアルパラレルワールド』

であれば、2038年などという「遠い未来」に

運を委ねることなく、

「今すぐにでも」確実に起こせるからです。

 

 

『個別アセンション』
『リアルパラレルワールド』の概念は、

最新物理学での

「多元宇宙論」

「マルチバース理論」

が基になっています。

 

多くの著名な科学者が論文発表もされている、最新の科学的理論です。

 

「多元宇宙論」
「マルチバース理論」をわかりやすく言うなら、

 

「自身のエネルギー、感情、思いが変わると、

それに合わせた世界(宇宙)が無限に創造できる」

ということになります。

 

2038年という遠い未来ではなく、

「今この瞬間』にでも、『個別アセンション』が可能です。

 

特筆すべきは、

あなたが『個別アセンション』を果たすことで、

あなたのまわりにいる人も同時にアセンションや

ディメンションライズ(次元上昇)ができる

という点です。

 

あなたのエネルギー、感情、思いのままの

世界(宇宙)が広がるためです。

 

物凄いことだと思いませんか!?

 

あなたは文字通りの「宇宙の創造主」です。

 

あなたのエネルギーは、

エネルギーマイスター🄬で、大きく質量を高めることができます。

 

あなたの感情は、

マインドフルネスタッピング🄬で、プラスゾーンを保てます。

 

「思い(思い込み)」は、

リミットブレイクマスター🄬を使うことで

プラスに好転できます。

 

それらの『和の引き寄せ🄬加速の三種の神器』を使って、

自在にリアルパラレルワールドを創っていきましょう。

 

あなたのエネルギー、感情、思いが

世界と未来を創ります。

 

それらの質量を高めていくことで、

『個別アセンション』

『リアルパラレルワールド』を

おう歌していきましょう!

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね

 

 

【モニター企画】
遠隔ディメンションライザーセッション
(マインドブロック解放セッション)

潜在意識下にある
「深いメンタルブロック」「マイナスの思い込み」の解放

 


【モニター企画】

遠隔エネルギーマイスター
(スペシャルフルエネルギー)

エネルギークリアリングと

必要なエネルギーの注入

 

 

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!

 

人気記事〇人気記事1
無料エネルギーをお送りします!
〇人気記事2
「最強開運日」に引き寄せ力をアップ!させる方法
〇人気記事3
エネルギーマイスター🄬の特徴
〇人気記事4
みなさまに感謝!
〇人気記事5
自分を変えずに「戻っていく」と夢は叶う

プロフィール

◇サービス一覧

 ・個人セッション
 
・『幸せな魔法使い』
となれる
 エネルギーマイスター🄬

 『和の引き寄せ🄬加速の達人』
となれる
 マインドフルネスタッピング®

 『限界突破の達人』となれる
 リミットブレイクマスター🄬

 各種養成講座マンツーマン開催

*ZOOMでのオンライン開催
*ご希望場所でのリアル開催

双方からお選びいただけます。
 

お問い合わせ

お申し込みフォーム
 
◇著書
*すべての本には
毎朝「エネルギー入れ」をしています。

お読みになられた後も
お部屋に立て掛けられたり
持ち歩かれることで
「和の引き寄せ🄬加速パワーグッズ」
としてお使いいただけます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね