いつもありがとうございます!

 

『次世代のエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』

になれるエネルギーマイスター🄬

創始者とみ太郎(山富浩司)です。

エネルギーマイスター🄬の特徴

 

日中はかなり暑くなっていますね。
こまめに水分補給されてくださいね。

 

 

「あなたが持っている感情、エネルギーは

『同じ状況』を引き寄せる」

 

そう言われると、どう感じられるでしょうか?

 

「そんなことあるわけないよ~」

かつての私なら、そう瞬時に答えたことでしょう。

 

「なんでやねん!」

とツッコミを入れていたかも知れません。

 

 

今の私は

「自身が持っている感情、エネルギーは

『同じ状況』を引き寄せる」

 

そのことは空気を吸うように

ごく「あたりまえ」に思えます。

 


「誰かを助けたい」「何かを改善したい」というときは、

悲惨さやつらさ、恐怖などの感情を伴うことが多いという点にも

注意が必要です。

すべての感情に、いい・悪いはありません。

すべての感情は、必要があって備わっています。


でも感情は同じ種類の感情と同調することも事実です。


悲惨さやつらさ、恐怖などの感情をずっと持ち続けている人には、

悲惨さやつらさ、恐怖を伴う状況がやってきてしまうのです。

 

最新物理学である量子力学でも

そのことを理論として発表されています。

 

この記事も参考に読まれてみてくださいね。

 

 



以前、SNSに動物が虐待されている画像をアップして、

「動物虐待をなくそう」と訴えていた知人女性がいました。


先ほどの量子力学的観点から考えると、

こういう行動自体が実は動物虐待を増やしていることになります。


「虐待されている動物を助けたい」と認識することで、

虐待されている動物が、新たに現れてしまうためです。

私は思いきって彼女に

「このようなことはやめたほうがいいですよ」とお伝えしました。

彼女は動物保護のために善意で行動していました。

決して悪意があったわけではないことは知っていました。
ただ『量子力学的逆引き寄せ』を知らなかっただけのことです。

彼女は、私の話を聞いて

「そのようなことを初めて知りました」と受け入れてくれました。

そして、すぐに記事を消されました。



その後、彼女にどんな変化が起こったと思われますか?

 

その当時彼女は恋愛で悩んでいたのですが、

記事を取り消したあとすぐに、

悩みの種であった彼との間に大きなトラブルが起こって別れることになったのです。



「このことが動物虐待反対記事の取り下げと何の関係があるの?」
そう不思議に思われるかと思います。
でもこれは全部つながっているのです。


なぜかというと
「D=PK」という『引き寄せの公式🄬』

が発動するためです。


『引き寄せの公式』は
拙著『マイナスの感情を手放すと、プラスの未来がやって来る』をはじめとする

「引き寄せの公式シリーズ」でも詳しくお伝えしていますので、読まれてみてくださいね。

 

 

「D=PK」『引き寄せの公式🄬』とは

 

 

「D=PK」

について説明させていただきますね。

 

「Dはドリーム」を意味しています。

ドリーム(夢や願望)とは仕事、お金、人間関係、恋愛、健康などすべてです。
「PKはプライベート感情のことです。

D(仕事、お金、人間関係、恋愛、健康など)=PK(プライベート感情)に比例する

という「公式」です。

 

「すべての夢は、自身のプライベート感情と比例する」

という意味(公式)です。

つまり、今持っているプライベート感情と同種の仕事、お金、人間関係、恋愛、

健康を引き寄せますよ、というのが

D=PKの『引き寄せの公式🄬』なのです。



先述の彼女は、動物虐待をなくしたい、
動物虐待は

「嫌だ、嫌だ」と考え続けていました。

そのプライベート感情(PK)と同じような、

嫌な気分になる恋愛(D)を引き寄せていた

わけです。

 

「嫌だ、嫌だ!」

そう思い続けていたために、

さらなる「嫌なこと」を引き寄せたのです。

 

動物虐待の写真をアップするのをやめたら、

彼とうまくいかなくなって別れた。


それは一見、よくないことのように思えますが、

実はいいことの予兆(吉兆)でもあります。

 

一見、ピンチや逆境と思われることには、

同時に「素晴らしいチャンス」も、伴っている場合が

ほとんどのためです。



彼と別れるまでは、少し大変だったようですけど、

その後すぐに新しい出会いがあり、

今では結婚を見据えての幸せな恋愛をおう歌されています。



ここでもうひとつ大切なことをお伝えします。

「いいことが起こる前には、

嫌なことが先に起こることが多い」

ということです。

 

必ずしも100%そうなる、ということはありませんけど、

大体そうなることが多いのです。


「大きな光ほど暗い影が先に現れる」ように、

いいことが先にくることは稀なケースです。

嫌なことが先に起こることが多いのです。

「ピンチはチャンスを伴って、やってくる」

のです。

 

 

フォローしてね

 

「D=PK」という『和の願望実現の公式』の観点で考えると、

動物虐待の写真を載せて続けていると、

そのままズルズルと彼女はつらい恋愛を続けることになっていたはずです。

恋愛以外でも、「嫌なこと」が多発していたはずです。

 

でも、彼女はそれを止めました。

そのことで恋愛の質が変わったのです。

「辛く我慢の恋愛」から「幸せな恋愛」に変わりました。

その彼女からは、恋愛だけでなく、収入がアップしたり、

楽しい仲間が増えたり、そのほかの面でも喜びが

増えていっていることなどの嬉しいご報告をいただいています。

 


あなたのプライベート感情も、

仕事、恋愛、人間関係、健康、夢実現、

それらすべての基盤となっています。

 

あなたのエネルギーの質量が上向きになると

すべてが上向き好転していきます。

 

あなたのエネルギー、感情、思いが

世界と未来を創ります。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 


 

『エネルギーの絶対法則』を知って

「次世代エネルギー使いの超達人」

「幸せな魔法使い」

となれる最新刊▽

 

 

フォローしてね

 

 

◇無料でエネルギーを受け取れる特別なメルマガ