いつもありがとうございます!

『次世代のエネルギー使いの超達人』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

エネルギーマイスター🄬の特徴

 

 

今回は『幸せなお金』を

宇宙銀行からとめどなく得る方法についてです^^

 

 

「借金数千万円、所持金2万円」

2011年3月時点での私の全財産でした。

「財産」というより、ほとんどは借金です(汗

 

さらに追い打ちをかけるように、その年の2月、

私はそれまで長年勤めていた会社からリストラされました。

 


かつて阪神大震災で被災し家を失った私は

震災保険に入っていなかったこともあり

二重ローンを抱えていました。

 

給与の大半はローンの返済で消え

月々の支払いは毎月の生活費を大きく圧迫していました。
 


当時の私のおこづかいは、毎月わずか1万円。

昼食代を入れての金額です。


当然、昼食を外で食べることはできませんでした。

自分で作ったお弁当を食べていました。
 

おかずはスーパーの値引き販売で買った

買い置きのさんまの缶詰に梅干し1個。

そこにポットに入れた味噌汁。

そんな「お弁当」が毎日続きました。


私はコーヒーが好きなのですが、

当時は缶コーヒーを買うのさえ二日に一度。

ペットボトルには水道水を入れていました。


「水道水を持ち歩いていることがばれると恥ずかしい」


「〇〇の水」より、ちょっぴり高級そうに見えるエビアンの

ペットボトルに水道水を入れて持ち歩き

「エビアン飲んでますよ~」と演じていた姑息な私でした(笑)

しかもエビアンのラベルが見えるように(笑)

 

 

それまでの私は、貧困かつDV家庭に生まれたこともあり

 

「お金がないから不幸なんだ」

「お金さえあれば・・・」

 

小さな頃からずっとそう思っていました。

 

当時の私は

お金さえあれば

すべてが解決好転すると思っていたのです。

 

もちろんそんなことはないことは

今ではわかります。

 

お金持ちになった人の100%が

幸せかというと、そうでもないためです。

 

そのことは芸能人や著名人の

悲しいニュースも教えてくれています。

 

 

もちろんお金自体は、ないよりはあったほうが

良いのは事実です。

 

その「大切なお金」に対して、どう思っているか

 

そのことを理解しているかどうかで、

お金の苦しみから解放されて、

日々を幸せ、笑顔いっぱいで過ごすか。

 

もしくは「お金に縛られる人生」となってしまうのか。

 

そんな「大きな分岐点」となるのは

『お金への思い』です。

 

 

かつての私はお金のことを

「自分がラクになれるもの」

そんなふうに「単なるツール」と思っていました。

 

そこに「お金への愛」や感謝は微塵もありませんでした。

 

 

そう思っていた数十年、どれだけ頑張っても

お金に満たされることはありませんでした。

 

そんな私が、東日本大震災や

自身の闘病を経て

『お金は愛そのもの』

『お金は愛のエネルギーそのもの』

 

そのことに氣付くことができました。

 

 

そこからは、それまで氣にもとめなかった

1円玉に対しても

「いつもありがとう」

と感謝の氣持ちを伝えることができるようになりました。

 

以前であれば、道端に1円玉が落ちていても、放置していました。

今は拾ってから水道で洗って

「綺麗になったね。存在してくれてありがとう」

そう声をかけています。

 

その後は、募金箱や神社の賽銭箱に

「仲間と一緒に楽しく暮らしてね」

と、思いながら入れています。

 

 

そのときから

『幸せなお金』がとめどなく「宇宙銀行」から

やってくるようになったのです。

 

借金数千万円から超Ⅴ字復活できた

エネルギー的理由

は、いくつかあります。

 

そのうちのひとつは

「お金への感謝」の思いです。

 

『幸せなお金』は、

『お金への感謝力』に比例して流れてくるためです。

 

 

私が行っている

『お金への感謝力』を高める方法

についてです。

 

よかったら次のことを試してみてくださいね。

 

1)1円、5円、10円、50円、100円、500円

それらの硬貨を目につくところに並べる

 

2)1000円、5000円、1万円

それぞれのお札を硬貨と同じところに並べる

 

3)それらを眺めながら

「これまで助けてくれてありがとう」

「私は、あなた達(お金)が大好き」

「これからも仲良くしてね」

 

そう感謝しながら声に出す。

 

たったそれだけのことですけど、

続けていくごとに効果が出てきます。

 

ぜひ日課とされてみてくださいね!

 

 

ちなみにその際に、10円玉をピカピカに磨くと

より氣分も上がります。

 

お酢やレモン汁などに浸して数分おいてから
表面を軽くこするだけです。
塩を足してこすると、よりピカピカになります。

 

 

『幸せなお金』を宇宙銀行から

とめどなく流れてくるようにするには、

まだ他にも方法があります。

それらはまた別の機会に書かせていただきますね。

 

次々と『幸せなお金』がやってくる魔法の言葉

も、「幸せなお金」を引き寄せてくれます。

 

拙著「こうして宇宙銀行から『幸せなお金』がやってくる」

にも詳しく書かせてもらっています。↓

 

 

「お金は愛のエネルギー」

お金は愛そのものです。

 

お金に対する思い、感情という「エネルギー」を変えると、

『幸せなお金』は、自然と流れてくるようになります。

 

お金に対しての不安、心配は、マインドフルネスタッピング🄬

 

お金に対しての「マイナスの思い込み」は、リミットブレイクマスター🄬

 

それらを使うと、自身で手放すことができます。

 

 

自身のエネルギーは、エネルギーマイスター🄬で、

整え、上げていくことができます。

 

その後は、お金、人間関係、健康、プライベート。

それらすべてが上向き好転していきます。

 

 

あなたが生まれてからずっと

お金はあなたのもとに寄り添ってくれています。

 

お金はあなたのことが大好きです。

あなたも、お金のことをもっと好きになってあげてくださいね!

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね

 

 

『エネルギーの絶対法則』を知り

「和の願望実現の超達人」

「次世代のエネルギー使いの達人」

「幸せな魔法使い」となれる最新刊▽

 

 

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!