いつもありがとうございます!

自他ともに笑顔、幸せになれる
『和の引き寄せ🄬』加速の専門家、
とみ太郎(山富浩司)です。


心地良い季節となってきましたね。


(先日、大好きな伊勢神宮に伺ったときの五十鈴川の写真です^^)


「マインドフルネスタッピング®とリミットブレイクマスターⓇはどう違うのですか?」

よくそんなご質問をいただきます。

今回は
リミットブレイクマスター🄬と、
マインドフルネスタッピング🄬(ミラクルタッピング🄬)
の違いと特徴

についてご案内させていただきますね。


「マイナスの思い込み」や「心のブレーキ」
マインドブロックは2種類あります。


「自覚できる不快な感情や思い込み」

「無意識の『マイナスの思い込み』」

このふたつです。

『2種類の心のブレーキ』を外すと
願望実現は大きく加速します。


「自覚できる不快な感情や思い込み」
を、誰もが瞬時に軽減できる手法が
マインドフルネスタッピング🄬



潜在意識の中に潜んでいる
「無意識の『マイナスの思い込み』」や
深いマインドブロック(メンタルブロック)

「体感」を通して手放すことができるのが
リミットブレイクマスター🄬
です。



◇それぞれのメソッドの特徴◇

【マインドフルネスタッピングの特徴】

不快な感情と、「自覚できる心のブレーキ」は顕在意識(自覚できる意識)の中にあります。


例えば、
『ここ一番の場面』やプレゼンなど、大きな本番になると緊張してしまう」

「大勢の人の前で話そうとすると緊張する」

「特定の人や動物、虫など苦手なものがある」

「過去の怒りが根強く残っている」

「仕事上やプライベートで苦手な人がいる」

「高いところが怖い」

「トラウマが消えない」

「食欲やゲーム、スマホなど、過度な欲求が抑えられない」

「入試や面接で緊張し、本来の力が発揮できない」

「好きな人の前に立つと緊張してしまう」

等です。



それらの特徴は「自覚できる」ことです。


それらの「自覚できるマイナス感情やマインドブロック」に対して、強力に働きかけるのがマインドフルネスタッピング(ミラクルタッピング)です。

一回のタッピングは、わずか30秒程度。
実践を通して確実にマスターすることで、
確実にそれらを手放していけます。


そうやってそれらをタッピングを通して次々と手放していくと、夢や願い、「引き寄せ」が、
加速して起こってくるようになっていきます。


マインドフルネスタッピング🄬が
『願望実現&引き寄せ加速装置』
と言われるゆえんです。


「人前での極度の緊張」ひとつをとっても通常の技法では何年かかってもあまり変化がないことがほとんどです。


実際に私は、数十年間そのことでありとあらゆる手法を試し、施術してもらいましたが改善することはありませんでした。


そんな中、マインドフルネスタッピングを使って、自分自身で、わずか数分で数十年来の「生涯外れないと思っていた心のブレーキ」がその場で外れた衝撃は、今でも鮮明に覚えています。

私自身、そこから人生が大きく好転していきました。


タッピングを使ってのセルフセラピーの所要時間はわずか数十秒から1分程度です。

しかも老若男女、誰もが使えるように、
とても簡単強力です。

ほとんどの方がその場で、不快な感情や、深いメンタルブロックが外れた『体感』があることも特徴です。

セラピーを行う際には「深い聞き取り(掘り下げ)」や過去の嫌な記憶と再度向き合う必要もありません。

講座を通して体得することで
他の方への施術(セッション、カウンセリング、コーチング)もできるようになります。

さらには「エネルギーマイスター🄬」と合わせることで遠隔セッションも行えるようになります。

エネルギーマイスター🄬の特徴

その後は、ご自宅にいながら
国内はもとより海外在住の方へも
オンリーワンのメンタル&エネルギーサポートができるようになります。



マインドフルネスタッピング🄬養成講座では、
本では未公開
お顔には一切触れずに数分で「ビューティーフェイス」をその場で「体感」できる
『美顔ミラクルタッピングⓇ』
も、
講座の中に組み入れています。

美顔ミラクルタッピングの特徴



そんな「超体感型」の究極のセラピー技法が、
わずか1日で習得できます。

セラピーがまったく初めての「セラピー初心者」や企業研修等でも大きな成果が出ています。

マインドフルネスタッピング養成講座では、
「まったく初めて」という方でも、
楽しいワークや実技を通してその場で覚えられ、
大きな成果を出すことができるのが特徴です。


さらには「願望実現&引き寄せ加速」させるタッピングなども意図的に組み込んでいます。

経営者や男性にもとても喜ばれています。

マインドフルネスタッピング(R)養成講座概要





【リミットブレイクマスターⓇの特徴】


こちらは顕在意識と潜在意識の心のブレーキやマインドブロックや「マイナスの思い込み」を同時に外せる、従来にない最先端のメンタル技法です。


マインドフルネスタッピング同様、
リミットブレイクマスターも「初心者」でも嬉しい驚きの成果をすぐに出せます。

(可能なら先に基盤となる
マインドフルネスタッピング🄬講座もしくは
エネルギーマイスター🄬講座を受けられると、
さらに深く修得できます)


さらにはメンタルやセラピー、コーチング、ヒーリング等の分野での「プロ中のプロ」の方が驚かれ、その後すぐに取り入れられる方が圧倒的に多いです。

しかもこちらもとても簡単ですので、初心者でもその日のうちに使えるようになります。

こちらも施術に要する時間は、わずか1、2分です。

長年のメンタルブロックが外れた「体感」と感動、そして癒しが同時に得られます。


「セラピーを受けたけど、なんの変化もなかった」という方でも、リミットブレイクマスターでは「今まで外れなかったり、すぐに戻ってきていた深いマインドブロックが外れました!」と、嬉しいご感想を頂くことは珍しくありません。


「より深くセラピーやカウンセリング技法を学びたい」

「その場で『体感』のあるセラピー技法を手に入れたい」

「心のケアを本格的にしたい」

「願望実現や引き寄せを圧倒的に加速させたい」

「スーパーセラピストとして活躍したい」

そんな方には、特にお勧めです。



「マインドフルネスタッピング」「リミットブレイクマスター」とも東証一部上場企業研修でも取り入れられています。

経営者、医師、医療従事者、教職者、
トップアスリート、メンタルコーチ、
セラピスト、カウンセラー、
会社員、主婦、学生等、
様々な方が修得されています。


取得後の実践により最短で「行列のできるスーパーセラピスト」「ヒーラーのヒーラー」「引き寄せコンサルタント」となっていけす。

その他リミットブレイクマスター(R)養成講座概要



【習得の順番】について

順番としては、最初に、マインドフルネスタッピングもしくはエネルギーマイスター。

その次にリミットブレイクマスター、
という順番だと、とてもわかりやすいはずです。

エネルギーマイスター(R)養成講座概要


ただ、ピン!とこられた方は、その順番でなくても大丈夫です。
ぜひ取り入れてみてくださいね。

その日から、さらなるワクワク人生に突入していきますから。

お手渡しできますことを
私も楽しみにしています。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!




あなたの願望実現力が加速する!無料メルマガ


読者登録してね

『エネルギーの絶対法則』を学び
「次世代のエネルギー使いの達人」
「幸せな魔法使い」となれる最新刊

『エネルギーマイスターの絶対法則』



『引き寄せの公式🄬』を知り
『和の引き寄せ』の達人となれる本

『マイナスの感情を手放すと、プラスの未来がやって来る』