いつもありがとうございます。

 

日本人のマインドに合った

『次世代の究極のエネルギー』

『幸せな魔法使い』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 

数年前の今頃は雪かきでした^^

 

岩手イーハトーブ花巻での講座でした。

「花うさぎ鍼灸院」院長、うさぎ先生と。

 

マイナス10度の世界を堪能。

さすが東北、けっこう積もっていましたよ。

 

/////////

 

2024年となってから、波動、エネルギーが

一日一日とさらに大きく上がってきています。

 

ただ同時に「大激動」も起こっています。

 

震災による被害に遭われた方には

心よりお見舞い申し上げます。

 

早速たくさんの虹の仲間が

義援金やサポートをしてくださっています。

私もできる限りのことを行っていきます。

一日も早い復興をお祈りします。

 

 

次の大きなエネルギー的転機日

それは2月3日「節分」です。

 

「節分」の名前通り、

今年は特に「大きな節目の日」となります。

 

その日以降、さらにあなた自身の

エネルギー、感情、思いの具現化のスピードが早まります。

 

私は今年2024年は

『リアルパラレルワールド創造元年』

『エネルギー元年』

となります。

 

良くも悪くも

あなたの「持っている通り」の

世界が広がっていきます。

 

不安、心配などのマイナス感情や

エネルギーを持ち続けていると、

「その通り」の不快な世界が。

 

それらを手放し、プラス感情やエネルギーに転じると

笑顔溢れる幸せな世界が広がっていきます。

 

文字通りの「二極化」が、さらに鮮明に分かれていきます。

 

もちろん良い方向に広げていきたいですよね!

 

 

フォローしてね!

 

大きく上昇する際には、ほとんどの場合

ピンチや逆境が起こります。

 

それらの「お試し」のことを、

私は敢えて『お茶めし』と呼んでいます。

 

ピンチ、逆境、苦難という「お試し」を意識すると、

さらに自身の氣やエネルギー、感情が下向きに

なってしまうためです。

 

それを『お茶めし』に変えると、なんとなく

乗り越えられそうな氣になるためです。

 

「お茶飯さらさら~」

そんなふうに考えると、

さらに解決の道は早まります。

 

実際に私自身、期せずして訪れる

大きなピンチ、逆境の際には

 

「お茶めしキターーーーーー!!!」

 

そう言ったり思うことで反転してきました。

そのことで「ピンチはチャンス」に変えていけます。

 

 

これからピンチや予期せぬマイナスのことが起ったら

「さらなる上昇、チャンスのため

『お茶めし』キタ~!」

そんなふうに思ってみてくださいね。

 

そうしてお茶めしを食べましょう!

 

 

飛行機が大空高く飛ぶためには、

「逆風」に向って飛ぶ必要があります。

 

「逆風」がなければ離陸できません。

その意味では「逆風」はありがたいものなんです。

 

 

かつての私は「逆風」逆境、ピンチに

とても弱い人間でした。

 

それらが起こると

「もう嫌だ~~!!」

 

大声で叫び、転げ回っていました。

 

そんなふうに叫び転げ回っても、

問題が解決することはありませんでした。
 

そんな状態が半世紀近くも続いていました(←実話

 

フォローしてね…

 

そんな「超ダメダメ人間」だった私が、

2011年3月11日の東日本大震災を機に、

いろいろなインスピレーション(天や宇宙からの声)を

授かるようになりました。

 

 

2011年2月に長年勤めていた会社を

リストラされた直後の私でしたけど、

意味不明の沸き上がるような力で溢れました。

 

そこから数か月後には、

それまで数十年叶えることのできなかった夢や願いが

次々と叶うようになっていったのです。

 

それから10年以上、

今では毎日が幸せで笑顔溢れる日々を

送らせてもらっています。

 

もちろん「足るを知る」という感じでですけど。

でも私にとっては十分過ぎる

幸せなことが日々たくさん起こっています。

 

なにより嬉しいことは、「人生のⅤ字好転」を果たしたのが

私だけではなく、私とご縁を持ってくれた方々のほとんども

日々や人生が大きく好転されていることです。

 

 

幼少時代は極度の貧困とDV家庭で育った私の

最大の夢は

「アニメ『サザエさん』のような日々を送ること

でした。

 

数十年叶うことはなかったのですが、

それがこの十数年は叶っています。

 

毎日が幸せで、

たくさんの心からの「心友」や虹の仲間もできました。

 

 

フォローしてね

 

それまでの

「人生は苦痛そのもの」という思いから

「人生や日常は奇跡の集まり」

「日々が愛おしくてたまらない」

そんなふうに大好転しています。

 

 

私のまわりにも、逆境を短期間で抜けられて

『和の引き寄せ🄬の達人』

となられた方も多数おられます。

 

 

今では数十年の経験を経て、

ある「真理」がわかりました。

 

ピンチ、逆境は

プラスのエネルギーに変えられる

 

ピンチは『大好転』の前触れ

 

ピンチは『大好転』の原動力

ということです。

 

 

そう思うと

「お試し(お茶飯)上等~!!」

なんです!

 

「お試し(お茶飯)」という「大きな影」が現れているということは、「大きな光」もやって来ているからです。

 

例えば、人間関係で思わぬトラブルや逆境があり、

それまで親しくしていた人と疎遠になったとします。

 

その場合は

『新たな心友』や『生涯のパートナー』がすぐそこまで来ていることがほとんどです。

 

/////////////////////////////

その際の注意点がひとつあります。

/////////////////////////////

 

この「注意」を知らないままでいると、

私のように数十年の人生がマイナスとなってしまいます。

 

「とみ太郎さんみたいな人生は嫌だ~!」

 

そんな大合唱が聞こえます(汗 

 

 

その際の注意点とは、

「マイナス感情、エネルギーや思いを

引きずらない」こと

 

それらの不快な状態を引きずると、

「その通り」の不快な状態がさらに深まってしまうためです。

 

つまりもっと嫌なことが起こります。

「泣きっ面にハチ」となるのです。

 

 

それは嫌ですよね!

 

でも大丈夫!

 

もうあなたも「真理」が分かっています。

 

「すべての求心力は、感情とエネルギー」

ということです。

 

いったんマイナス感情となっても大丈夫!

どんな感情を感じてもいいんです!

 

ただその後には

マインドフルネスタッピング🄬

(ミラクルタッピング🄬)や

リミットブレイクマスター🄬を使って

感情を整えましょう。

 

エネルギーマイスター🄬を使って

エネルギーを最大限に大きくしましょう。

 

すると、ピンチ、逆境はプラスに転じていきます。

 

 

フォローしてね!

 

「お茶飯サラサラ~」

と解決するだけでなく、

その後に素晴らしい世界が広がっていきます^^

 

 

『和の引き寄せ🄬加速の三種の神器』

マインドフルネスタッピング🄬

リミットブレイクマスター🄬

エネルギーマイスター🄬

をまだ手にされていない方であっても大丈夫!

 

マインドフルネスタッピング🄬は、

本にも書かせてもらっています。

 

『限界突破の達人』となれる

リミットブレイクマスター🄬を使っての

私からセッションを通して応援もできます。

 

元旦から起こっている甚大な災害も、

あなたのエネルギー質量が高まることで、

プラスに転じていけます。

 

 

『幸せな魔法使い』

『次世代のエネルギー使いの超達人』となれるエネルギーマイスター🄬については、

2月4日(日)立春に、

新刊で全貌初公開!

させていただきます。

 

同日にアマゾンで先行発売。

その後全国の書店さんでお求めいただけます。

 

 

毎日たくさんの方から、嬉しいご報告をいただいています。
返信が追い付かないほどです。
ご縁に、ただただ深く感謝!

 

あなたも今どんな状態であっても大丈夫!

 

「和の願望実現法」である『和の引き寄せ🄬』を理解され、

実践していくことで、必ず大好転できます。

 

あなたこそが宇宙と世界の中心です。

 

あなたのエネルギーと感情が、

未来と世界を創ります。

 

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!

 

人気記事〇人気記事1
無料エネルギーをお送りします!
〇人気記事2
「最強開運日」に引き寄せ力をアップ!させる方法
〇人気記事3
エネルギーマイスター🄬の特徴
〇人気記事4
みなさまに感謝!
〇人気記事5
自分を変えずに「戻っていく」と夢は叶う

プロフィール

◇サービス一覧

 ・個人セッション
 
・『幸せな魔法使い』
となれる
 エネルギーマイスター🄬

 『和の引き寄せ🄬加速の達人』
となれる
 マインドフルネスタッピング®

 『限界突破の達人』となれる
 リミットブレイクマスター🄬

 各種養成講座マンツーマン開催

*ZOOMでのオンライン開催
*ご希望場所でのリアル開催

双方からお選びいただけます。
 

お問い合わせ

お申し込みフォーム
 
◇著書
*すべての本に、毎朝「エネルギー入れ」をしています。
お読みになられた後も
お部屋に立て掛けられたり
持ち歩かれることで
「和の引き寄せ🄬加速パワーグッズ」
としてお使いいただけます^^