自他ともに笑顔で幸せになれる

『和の引き寄せ🄬』加速の専門家とみ太郎(山富浩司)です。

 

元旦に大きな地震がありました。

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復興できるようお手伝いできればと思います。

 

「心配より信頼する」
「不安よりも笑顔をイメージする」
「プラスのエネルギーを届ける」
その上で自身ができることを行う。

そのことでマイナスをプラスに転じていけます。

私からもエネルギーをお送りします。

 

元虹が出てくれました✨

 

 

 

今年1月もはや後半。

次のエネルギー転換日「節分」も近づいてきていますね。

 

2024年

今年のあなたの運勢はどうでしょうか?

 

たくさんの運勢占い等でも

「今年はこうなります」と書かれています。

おみくじも、そうですよね。

 

「楽しく素晴らしい年になる」

だったらいいんですけど、

中には

「今年のあなたは厄や災難の年となる」

そんなふうに書かれていることも・・・

でもそんなふうに書かれていたとしても

安心してください!

 

フォローしてね…

 

「本当のあなたの今年の運勢」

があるからです。

 

「一番当たる運勢」

そう確信しています。

 

それは

「あなたの感情、エネルギー、

思い通りの1年となる」

ということです。

 

有名な占いや鑑定士の言葉よりも、当たります。

 

なぜなら、あなた自身が量子力学上でも

「宇宙の中心」そのものだかです。

 

そして量子物理学的には、

「未来はいくらでも変えられる」

のです。

 

そう、

「未来は、自在にカスタマイズできる」

のです。

 

 

フォローしてね!

 

「一人一人が一宇宙を持っている」

「宇宙の中心は、他ならぬあなた自身」

「世界(宇宙)は、各自の心の投影」

 

それはスピリチュアル的にも言われていますけど、

量子物理学を研究されている著名な博士や教授も、

科学的に同じことを言われているのです。

 

 

頭の中(思考)で

「今年は〇〇するぞ!」

「こうなったらいいな」

そう願ったり計画を立てていても

 

心の中(潜在意識)で

「無理だよ~」

そう思っていたり、

不安や心配があれば

「その通り」の結果となってしまいます

(経験多数(汗

 

つまりその状態で、いくらがんばっても

夢や願いが叶うことはありません。

 

 

でもそんな状態であったとしても、

それらの不安や心配を

『和の引き寄せ🄬加速のマスターキー』

マインドフルネスタッピング🄬

リミットブレイクマスター🄬

エネルギーマイスター🄬等の

『三種の神器』を使って手放したなら、

 

「どうやっても叶ってしまう」

しかなくなります。

 

ディメンションライザー🄬という最新手法を

使ったなら、なおさらです。

 

もうあなたは、幸せにしかなれないのです。

 

それは絶対法則です。

 

フォローしてね

 

かつての私自身がそうでした。

 

「こんなふうになりたい」

「今年こそは〇〇を手に入れる」

 

そんなふうに思っていても

不安、心配があった数十年は、

まったく叶うことはありませんでした。

 

 

そんな私であっても

自身のエネルギーの質量を

エネルギーマイスター🄬で高め

 

不安や心配を

マインドフルネスタッピング🄬で手放し

 

「マイナスの思い込み」を

リミットブレイクマスター🄬で開放してからは

 

驚くように人生が大好転していきました。

その状態はずっと続いています。

私だけではなく、私のまわりの方も大好転されています。

 

 

あなたなら、さらに好転していけます!

 

約半世紀もの間、人生の底辺であえいでいた、

超できの悪い私でさえ、できたのですから!

 

2024年あなたは、感情、エネルギー、思い通りの素敵な年としていけます。

 

 

昨年2023年は、激動の年でした。

新たな戦争までもが勃発しました。


今年2024年は、さらに激動の年となります。
激動とは「向かい風」が強くなることを指します。

 

今年は、

あなたの人生にとって物凄く重要な年

となります。

そのことに無防備でいると、

向かい風にやられて後退してしまいます。

 


反面、自身の中に調和と自己受容ができ、

自他平和のためのアクションを取ることで、

自身のエネルギーはさらに強大となっていけます。

そのことで「向かい風」を利用して大空高く舞い上がる
ジャンボジェット機のようになっていけます。


〇自身のエネルギーの質量を高める。
 

〇自身の感情、思いを整える。
 

〇その上で、地域、日本、世界が、より良いものとなるように、できることからアクションを起こす。
 

〇そしてそのことを実践される虹の仲間(光の柱)の輪を広げていく。

それらの連鎖で2024年は、あなたにとって

最高&最幸に素晴らしいドラマチックな年としていけます。

あなたは世界と未来にとっての希望そのものです。

あなたは、たくさんの笑顔を見ることができます。

今年のあなたの運勢は、

他の誰でもなく「あなた自身」が決めることができます。

 

 

その際のポイントは、

「願うのではなく、決める」こと。

 

「やる気」があっても、

不安、心配、マイナスの思い込みがあれば、マイナスの世界が広がってしまいます。

 

「願う」ことも、「そうなったらいいな」の奥に

「ならなかったらどうしよう」という不安やマイナスの思い込みが入っていることがほとんどです。

 

それらの、「行き過ぎたマイナス感情」は、マインドフルネスタッピング🄬。

「マイナスの思い込み」は、リミットブレイクマスター🄬を使って手放しましょう。

 

その後の好転のスピードに驚かれるはずです。

 

 

あなたは宇宙でたったひとりしかいない尊い存在です。

 

あなたのエネルギー、感情、思いが

未来と世界を創ります。

 

あなたの可能性は、無限大です。

 

素晴らしい世界を、ともに創りおう歌していきましょう!

 

2024年

あなたはもっと幸せになっていいんです!

 

 

フォローしてね

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!

 

人気記事〇人気記事1
無料エネルギーをお送りします!
〇人気記事2
「最強開運日」に引き寄せ力をアップ!させる方法
〇人気記事3
エネルギーマイスター🄬の特徴
〇人気記事4
みなさまに感謝!
〇人気記事5
自分を変えずに「戻っていく」と夢は叶う

プロフィール

◇サービス一覧

 ・個人セッション
 
・『幸せな魔法使い』
となれる
 エネルギーマイスター🄬

 『和の引き寄せ🄬加速の達人』
となれる
 マインドフルネスタッピング®

 『限界突破の達人』となれる
 リミットブレイクマスター🄬

 各種養成講座マンツーマン開催

*ZOOMでのオンライン開催
*ご希望場所でのリアル開催

双方からお選びいただけます。
 

お問い合わせ

お申し込みフォーム
 
◇著書
*すべての本に、毎朝「エネルギー入れ」をしています。
お読みになられた後も
お部屋に立て掛けられたり
持ち歩かれることで
「和の引き寄せ🄬加速パワーグッズ」
としてお使いいただけます^^