一宮市大和町宮地の「ちゃるめら亭」さん | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

はい!おはこんばんちわー。連日の拙者です。
そう言えば、忘れてた!!
開けました!おめでとうございました!!

と、言う事で、本日もお正月のおせちも食べ飽きてきた頃だと思うし、拙者も飽きてる^ ^

さて、本日紹介する一宮市グルメはラーメン部

一宮市大和町宮地の「ちゃるめら亭」さん

だいぶ前にも紹介した事あると思います〜。
何か急にベトコン食いてぇ!!ってなって来ましたー。

味噌ベトチャーシュー!(野菜マシ&3辛)
味噌感とベトコン感がわからんw

一応真上と高さの写真はこちら

そうそう、久々に行ったら、ベトコンご飯セットが!!思わず発注しちゃったでござるよ^ ^;

味は、はっきり言って、安定の美味しさ。
3辛も丁度良い辛さ。

ベトコンご飯も美味しいけど、ベトコンラーメンでかなりニンニクに口内が汚染されてるので、良さが百%感じれて無いけど、美味しいかった〜。


完食〜。
さぁ、明日はニンニク臭えぜ〜^_^
一応予防で濃いカテキンを入れておきますけど。

皆さまもベトコンラーメン、1度食べてみてはいかが?


フードライターランキング
一宮市ランキング