一宮市千秋町の「一刻魁堂」さん | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

皆さま、おはこんばんちわー!拙者です。
最近はブログ更新するって言うかその他のSNSの方がメインになってるご時世。申し訳ない。


今回紹介する一宮市のグルメは一宮市千秋町の「一刻魁堂」さん
THEチェーン店。

ちなみに最近、 #いそべラーメン部 を立ち上げる事になりまして、とりあえず、片っ端に上げて行こうってなりまして、これから、チェーン店も上げていきまふ。

と言う事で、今回発注したのはこちら!
味噌チャーシュー。ネギトッピング。

ネギアップ

一刻魁堂さんには、数年ぶりに行きましたが、水が、緑茶なんですねー。お茶好きな拙者にはポイント高い^ ^

味噌ラーメンについては普通に食えますなぁ。大手チェーン店だし。良くも悪くも普通ですね。

あとサイドメニュー系はこちら

餃子。焼き過ぎじゃない?w


後は唐揚げ。
全て普通。

因みにツレが発注したのはこちら
塩タンメン

まぁ、全国的にあるお店ですので、チャンスが有れば1度行ってみてはいかが?


一宮市ランキング