一宮市神山の「大黒屋」さん | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

今回紹介する一宮市のグルメは、一宮市神山の「大黒屋」さんです。

一宮市だけじゃないと思いますが、一宮市には大黒屋というお店、恐らく沢山あると思います・・・

今回は、大衆食堂?の大黒屋さんです。

大衆食堂といえば・・・

そう!!

カツ丼ですよね~♪

という事でコチラ!

カツ丼です。

コチラのカツ丼はちょっと変わってて、カツがすでに一口サイズに小間切れになってるって事。

味は甘めと思うけど、懐かしい感じの濃いめの味付け。拙者好み(^-^)
サクサク、もりもり食べれてしまいます。




サクサク食べれてしまったので、コチラも発注!

カレーうどん。
コチラも大衆的なカレーうどん。但し、恐らくうどんは手打ち。
なぜなら、麺場が有ったからw
コチラもあっさり完食。美味しかった~(^-^)

お品書きはコチラ。




懐かしの大衆食堂の味か美味しく頂けますよ~。
味わって見たいかたは是非行ってみてはいかが?


地域情報ランキングへ