一宮市緑の「麺粥屋 大黒天」さん | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

またまた久しぶりの更新ですが・・・
懲りずに更新しますよ~

本日紹介する一宮市のグルメは久々のラーメン屋さん。(前回は中華料理ダカラ)

一宮市緑の「麺粥屋 大黒天」さん。

ちょっと前に、某タウン誌に、あるフレーズが載ってて、気になってました!!
そのフレーズとは、

唐揚げ&十五穀ご飯
食べ放題!!

な、なんだって~!!
そんな馬鹿な!!ってなりますよね?

てな事で、やっと行って参りました!

その食べ放題のブツがコチラ!



む?唐揚げ・・小さいw
どうやら揚げ時間を短縮するためらしい。

今日の感じを見ると、確かに大将独りでやってるみたいだし、人手は厳しいからなぁ…
まぁ、お味は普通でしたよ。ご飯も、美味しかったです。

因みにラーメンは、台湾ラーメン

コチラも美味しかったけど、スープと麺相性が良くなる伸び代を感じました。

そして、いつものサイドメニューは、コチラ

春巻き。
コチラも普通に美味しかったです~。

忙しい中、お会計を済ませた拙者をわざわざ見送りして頂いて、中々ない優しい感じの大将でした。

店内は、カウンターと座敷があるので、グループ、1人は問わないとは思いますが席数は少ないので、若干混みやすいかもって思いました~。

さぁ、皆さんも唐揚げ食べ放題に行かれてはいかが?