今日は・・・ | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

今日は、以前にも書いた、ヘアケアマイスター試験に行って来ました~叫び

予想としては、そんなに人いないんじゃ無いかと思ってたら、定員50位だった気がするけど、ちゃんと50人位居たんじゃないかな・・・

何か、同じお店か、同期の関係か知らないけど、結構知り合い同士で来てる人がいそうでした。完全個人プレーの単独行動で受けにきた拙者は、勝手にアウェー感満載でした・・・汗

テスト内容は、だいたい、一問五択のマークシート形式で100問・・・確か70点合格だった気がする。

今回は、試験内容を偵察代わりに受けたつもりだったのに・・・何だそれ!!

テスト問題返せとはどういう了見だ!!あれはどうかと思うなぁ・・・
まぁ、受かってたらラッキーだ・・・

で、帰りにコンビニ寄ってたら、こんなの発見!!

即買いw

後で食べようラブラブ