場所限定 | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

只今拙者、富士Qハイランドに来てるでござる♪

今日の富士吉田市の雨予報は60%だったけど、着いたときは、ギリギリ降ってなくて、おっ!大丈夫ぢゃん!!ってなり、早速FUJIYAMAに向かう・・・

FUJIYAMA制覇~!!

絶叫系の乗り物に7、8年ぶりに乗ったけど、最後らへんは慣れて楽しく降りる事ができました~♪

続いて、高飛車を制覇~♪
最初の暗いところのスタートがビックリしました~♪

次は、ドドンパだって所で、雨が強くなり、止まっちゃった・・・(゜ロ゜;

その後、少し腹が減ったので、腹ごしらえに、通りすがりのロッテリアに・・・

メニューを見ると・・・

なにぃ~!!

富士Qバーガーって何だそれ!
ってなり、思わず注文w



あまり・・・限定感満載じゃなかった・・・


で、今、一緒に来てる子達が、戦慄迷宮に行きました~

拙者は強度の鳥目の為、お化け屋敷関連は入れないので、出口で待ちです。