さよなら、ニャンコ先生~ | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

昨日、拙者が仕事から帰った後の事らしい・・・本籍はジグザグの道を挟んだ前の家、現住所はジグザグの愛しのニャンコ先生が、亡くなった。

何か、昨日の最後のお客さんの車の下にいて、轢かれてしまったらしい・・・
もう、

こういった寝姿、

こういった、拙者のバイクに乗ってのオイタ・・・

こうやって、店に入れろ!って催促・・・

人だけじゃなく、やっぱり親密にしてた動物も亡くなって、もうこういった事が、見れなくなるのか・・・って思うと、悲しくなってしまいますね・・・

さよなら、ニャンコ先生~
よい旅立ちを・・・

(遺影・・・)