初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 


可愛いレースインナー色々♡



おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。




最近私の食欲がすごくて体重がどんどん増加中…


今日も朝からチョコサラミ、お鍋の残りなど色々食べてしまいました滝汗


なので慌てて寒天ゼリーを沢山作りましたあせる


カロリーはほぼ無いのでダイエットにおススメですラブラブ


お砂糖はこちら。


ココアパウダーも入れました!


ダイエットは美味しくて安くないと続かないですよね音譜





しまむら購入品です。



運動会前にどうしても欲しかったスポーツサンダル。

母の日の自分へのプレゼントでもありますニコニコ


白や黒は土の汚れが目立つのでベージュが欲しかったんですが、ドンピシャの物をしまむらで見つけて即カゴINしましたハート



GRスピンドルサンダル

中白

Lサイズ

2420円


すでにコーデには登場してますが、NIKEのエアマックスココに激似で可愛い!





GERRYは、アメリカの老舗アウトドアブランドです。

なので機能面もデザイン性もバッチリ気づき



足裏は木の年輪みたいな不思議な模様です。



懸念点はこのスピンドル部分で、履く時にいちいち調整しないとダメかな?

と思ったんですあせる


でも、購入時からそのまま履いてますが一度も調整しなくてもピッタリでした。



何より、中敷きがとってもふわふわで何も履いてないみたいびっくりマーク


外反拇趾で幅広の私の足でもすごく快適でした。



かかと部分のロゴマークも可愛いハート



商品タグはこちら。




あとは、最近流行ってるピンクTシャツがどうしても欲しくてゲット気づき



OGスムスバインダーT

Mサイズ

淡桃

979円


無地で首が詰まっててしっかりしたTシャツ。


お迎えまで時間が無かったのですぐにカゴに入れてレジに行きました!



自宅で合わせてみたらサイズが思ったより大きくて…

やっぱり試着すれば良かったと後悔しました笑い泣き



首元のリブが細かいのと縫製がしっかりしてて、1000円未満に見えませんびっくり



適度な艶感と張りがあって透けません。


オーガニックコットンプラス+UV対策、消臭と色んな機能が付いたしまむらのCLOSSHIブランド。



サイズがもう少し小さかったらパーフェクトだったので惜しいです泣き笑い


商品タグはこちら。




​ドラマのお話



やっと今朝、destinyの第8話を見れました!

といっても家事しながらなので立ちっぱなしですが汗うさぎ

もう最終回なのが残念ですが、犯人がすごく気になりますビックリマーク

亀梨くんの子犬のような眼差しが愛しい…

婚約者いても亀梨くんに行ってしまうの分かりますショック


お迎え渋谷くん、9ボーダー、東京タワーも毎週ちょこちょこ見てますが面白いです気づき


渋谷くんの演技が堅い?セリフ棒読みなのがちょっと気になりますがコミカルで好きなドラマです。


9ボーダー、お父さん酷すぎ!

九吾くん役の齋藤潤君が可哀想泣き笑い


少年を飼う のドラマを見て以来ファンになりましたが年齢そのままの役で生々しくて毎回ハラハラしてました驚き


東京タワー、板谷由夏の演技が艶があって落ち着いた大人で素敵過ぎます。

私もあんな風になりたいです。無理


イップスはまた今度ゆっくりまとめて見ます…




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo