初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物マラソン開催中!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


外遊びが増えるこれからの季節におススメ!


イベントバナー



こんにちは。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。



運動会のワンオペやっと終わった〜!


昨日の夜は疲れた体に鞭を打ってカレーを仕込んでおきましたネガティブ


私の首、背中、腰は湿布(モーラステープL)だらけです。

※病院で処方して貰えます。臭いがなくて使いやすいです!


今日も大量の洗濯物を回して断捨離もしてスッキリしたけど疲れた…絶望




運動会コーデです。



リブTシャツ GU

デニム GRL

バッグ マガシーク

サンダル しまむら



GUのリブTは去年買いました気づき

ブラック、ホワイト、ベージュ、グレーの4色待っててどれも使えます!



今年はパープルも欲しいですハート



バッグはマガシークで9年くらい前に買ったフルラのバイパーのそっくりさん。


クローゼットから久しぶりに引っ張り出して来ました音譜

お値段は3000円くらいでしたが高見えします!


※お写真お借りしました。


今見てもバイパー可愛いラブ



ピンクのシュシュはダイソーで買いました。



ピンクの服は勇気がいるのですが小物なら取り入れやすいかと思って。



オーガンジーでボリュームがあって可愛いです!






サンダルはしまむら。



店頭でLサイズがラス1で奇跡的にゲット出来ましたハート

少しベージュがかっていて汚れが目立ちにくいです。



エアマックスココにそっくり!びっくり



本家はこちら。欲しいです…よだれ



キャップは去年のGU。


ブラック、ネイビー、ベージュの3色、ロゴ有りやロゴ無しを5つほど持ってます笑


値下げで590円の時にまとめ買いしました気づき



こちらのピンクが可愛いハート



夜はチュールスカートに履き替えて次男の送迎をしました!

スピンズのものです。





この時期は汗をかくのでトップスは楽ちんなカットソーばかり…驚き


そんな時はボトムスを変えて着るのがおススメです


たまにはお洒落なワンピースを着てお出掛けしたいけど、そんな予定も無くて寂しいあせる

お友達が少ないので…泣き笑い




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo