初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき



こんばんは。
前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。

今日は強風&大雨でしたねあせる

小学校、中学校、保育園に車で送って行きましたが、長靴じゃないとスニーカーが終わるほど…驚き

いつ一斉下校になるかヒヤヒヤしてましたが、いつもの下校時間だったので良かった〜。

まだ寒いのでコタツが大活躍してます。
晩御飯は鍋にしたので身体の中からポッカポカうさぎのぬいぐるみ



さて、先日14歳になった長男バースデーケーキ


誕生日プレゼントをお店に買いに行ったら売り切れだったので、Amazonで注文したら翌日届きました!



毎日楽しそうにプレイしてます。

勉強もしてね…魂が抜ける


主人によると、昔スーパーファミコンで出たゲームのリバイバルだそうです。



私はドラクエとFFシリーズをやり込み過ぎたのでゲームへの情熱は消えました…


FFX-Ⅱからほぼやってないかも泣き笑い

13も買ってから全くやってません。



あと、西松屋アプリに誕生日ギフトのメールが来てたので、先日受け取りに行って来ました!



選べるおもちゃは、

EVA製のおふろでぺったん!

にしました。



ミミちゃんとなかまたちが6ピース入ったセット気づき



イラストが可愛いラブラブ




早速娘とベランダで水遊びした時に使いました。

お気に入りのおもちゃですうさぎのぬいぐるみ




他には、私からはデイパックをプレゼントしました音譜



大人が背負うには少し小さめだけど、中2ならこれで充分。

防災リュックなので自宅用にもおススメ気づき




チャックがガバっと開くので荷物がとっても入れやすいです。


塾の教科書が多いので助かります!



外側にもメッシュポケットなどが沢山あって便利です。

長男は鼻炎なのでここにティッシュを入れてます。



誕生日ケーキは大好きなシャトレーゼにしましたラブラブ


義両親と両親の分も沢山買ってお裾分け。






ちょうどメロンフェアをしていたのでメロンのケーキが沢山でしたバースデーケーキ




もう14歳だなんて早いなぁ…ビックリマーク



長男は小学生の頃から怪我が多い子で、今も腰を怪我しています。


酷いアレルギー体質で常に耳鼻科の薬が手放せない。

3人の子供の中で間違いなく1番手が掛かる子ですあせる


手術を何度も経験したし、色んな事があり過ぎて、私は沢山悩んで泣いてきました。


今は思春期で難しい時期だけど、一時期と比べると少し落ち着いてきたかな…昇天



14歳、青春真っ只中を楽しんでねビックリマーク



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo