量は少ないけど朝から牛タン(笑)




ビールが欲しい人からの投稿
酒は黙って飲めば良いんです♪





喋りながら飲んでる人からの投稿
昨晩は1時くらいに寝て今起きました。

寝ている時に…『あれ?』



寝返りが出来ない(;・∀・)



体のドコかが痛くて寝返りが出来ん。。。


バッキバキですわ。



くそいしけーポンコツからの投稿