お手紙ラクテスくんに何だか来たよ(´⊂_`;)いしけーさっそく行ったら『リコールの修理でごった返してます』だって…。今日は帰ってきました。茨城はラクテスが異常に多いからなぁ…(´・ω・`; )そのうち出直す人からの投稿