常磐道は事故渋滞…




進みません( -`Д´-;A)


この先でいしけークルマが潰れてんのけ?



いつになったら着くんだっぺ?

ついてない人からの投稿
ラクテスくんに何だか来たよ(´⊂_`;)



いしけー


さっそく行ったら『リコールの修理でごった返してます』だって…。


今日は帰ってきました。

茨城はラクテスが異常に多いからなぁ…(´・ω・`; )



そのうち出直す人からの投稿


ただ今、作業中!


待っている人からの投稿