さらにいしけー天気になっとる(゚Д゚;)


これは困ったゾウさん。パオーン🐘


1人で行くけ?

最終戦もてぎの天気は…?


いしけー( -`Д´-;A)


しかも気温低いし。



いしけーなぁ。


悩んでる人からの投稿
前祝い♪



頼むぞバンドウチーム!


祈っている人からの投稿