エネオスの洗車機にぶちこんで洗車してたら後ろのウイングにセンサーが感知してしまい2回も非常停止┐('~`;)┌



そしたらお店の人が『ホントにすみません』って飛んできてイチバン良いコースでやってくれました♪


ラッキーな人からの投稿
茂木から出られないどころかN5の駐車場から出られない。


1時間かかって1センチも動きません。


全くコントロールできてませんね┐('~`;)┌
いしけー所に案内されました┐('~`;)┌


こりゃ田んぼたっぺよ…。



いしけー駐車場に停めた人からの投稿