今日から自分のマシンはこれになりました(;´Д`)




カッコいいけ?


1週間ほどお別れしてる人からの投稿
明日から5日間頑張れば3連休。


クソいしけー会社で珍しく休みが貰えた。

さて…何して過ごすべ?


肉でも焼くか…酒でも飲むか…昼寝すっか…どっかに行くか…突撃するか…。



休み慣れしてない人からの投稿
飲むべよ♪



2日続けて飲んでる人からの投稿