2016年になったのけ?

うちはクリスマス終わったあたりから何だか流れがおかしくなり、父子家庭でも頑張った…。


気が付けば年が明け…明日からまた仕事やんのけ?


年賀状を書いている人からの投稿
先日、隠れて夢の国『ディズニー』に行きました!


クリスマスのイルミネーション代わりに♪





ワンスアポンなんとかより。



夜のパレードより


by くされカメラマン納豆
毎週、月曜日は隣の営業所まで出稼ぎです。



左を走ってると坂東に着くのけ?