水分病院で検査をやったらインフルエンザじゃ無かった♪良かった良かった♪もらった薬を飲んだら夕方には36.2まで下がった~♪さすが病院!診察の時にお医者さんは言いました!『水分をたくさん摂って休んで下さい』…と。言われた通りにしないとね!そしたっけまた熱が急上昇↑↑↑↑↑38.4もあるぜよ。今夜もシボーしてる人からの投稿