だーめだこりゃ(TдT )




シボーしてる人からの投稿
病院で検査をやったらインフルエンザじゃ無かった♪良かった良かった♪


もらった薬を飲んだら夕方には36.2まで下がった~♪

さすが病院!



診察の時にお医者さんは言いました!

『水分をたくさん摂って休んで下さい』…と。




言われた通りにしないとね!



そしたっけまた熱が急上昇↑↑↑↑↑

38.4もあるぜよ。


今夜もシボーしてる人からの投稿
ダメだこりゃ…。





シボーしてる人からの投稿