こっちがいしけーのでFacebookに登録してみました!



…やたらとメールとお知らせが来るのは何で???


良く分かってない人からの投稿
ワクワク…。


ワクワク…。


楽しみだなぁ♪



…そう思いながら寝てる人からの投稿
このブログ…アップデートする度にいしこくなってると思うのは自分だけけ?


『いいね!』を付けてくれた人が誰なのか見れなくなっちったのけ?


『いいね!』タップすると自分のブログにいいね!付いっちまーべよ?

ホントにいしけーのけ??


かっぽっちめー!!!