いしけーのけ?このブログ…アップデートする度にいしこくなってると思うのは自分だけけ?『いいね!』を付けてくれた人が誰なのか見れなくなっちったのけ?『いいね!』タップすると自分のブログにいいね!付いっちまーべよ?ホントにいしけーのけ??かっぽっちめー!!!