GTプラスに映っとる♪



バンドウが好きな人からの投稿
我らがマサ監督やマネージャーとも話ができ、内容も濃くて大満足だったのでチェッカーを待たずに帰ってきました!



今日は1000枚以上シャッターを切りました。

好きなようにレースを観る。こんな自由なスタイルも楽しいね(^^)♪



バンドウチームがやっぱり輝いて見えた人からの投稿
いたよ♪




1週間ぶりに会った人からの投稿