そういえば10% | いつか地蔵になる日〜ライブとか介護とか生活とか
ほんとに
介護介護ライブ介護ライブ介護ライブという毎日なんですが、
とりあえず生活もしているので
買い物にも行きます。

そういや10月から増税なんですよね。
適切に使われてる気がしなくて
腹立たしい限りなんですが、
広告やらなんやら
増税前に買え買えと煽りまくりです。
まぁ…そりゃみんな必死ですよね。
あまり買いだめはしないつもりでいますけど、
こうも煽られるとさすがに
いつも買ってるものとかなら、
え…今買っとこうかな…
という気になってしまう。


安いドラッグストアの棚が
すでにガラガラだったんですが、
すごく安い店だから
増税後でも他の店より安いはずだから
そんなに焦らずとも…
と思うけど、
ついつい買いに走ってしまうんだな。
そういう自分も買いに来てるんだけど。