ラブイズミラクルを観て来た | とみさんのブログ

とみさんのブログ

アニメ、特撮、写真とか、日々の出来事。

なんだかんだ言っても、心に残っているということ。
公演は成功しているし、はまってしまったとういうことだ。
好きな内容の話じゃないけど。
フフッフフフ 笑

祝日である今日は、観劇day
ひさしぶりの2本ハシゴした。
観劇の順番間違えなくてよかった。
午後に観に行ったのが1時間14分、夕方観に行ったのが1時間45分。
これが逆だったらと思うと・・・(;´▽`A``よかったよかった。

午後に観に行った舞台
『ラブイズミラクル~愛とか恋とか全部のせ~』

鶴ちゃん♥こと鶴田葵さん出演していて、応援に行って来ました!
3話オムニバス形式のミュージカル
公演期間中なので・・・内容は言えない。
一言で言うと「愛ゆえに!」かなぁ~
鶴ちゃんは「シェア・マイ・ラブ」という話に出演
きらきら輝いてた。
清涼感あふれるきらきらだった(b^-゜)
がんばれ!鶴ちゃん♥

{EE631F0A-DA47-4E9C-9518-35AD12D6887E:01}