TIDELANDO 第4回公演 『Coppo』を観た! | とみさんのブログ

とみさんのブログ

アニメ、特撮、写真とか、日々の出来事。

中世の雑踏を思わせるようなシーンから始まった。
幕前からの進行、ギターとヴァイオリンの音色が舞台を引き立てていた。

出だしから、おおっ!\(^_^)/

TIDELAND 第4回公演 『Coppo』
2月11日 千秋楽
観たよ・・・人喰い球根とマッドサイエンティスト、エセ宗教のシスター、領主、町民、庭師etc.
あと!カラスなカラス!・・・バットマンじゃない!笑

非の打ち所が無い舞台だったが・・・ラストシーン、街のみんな死んじゃうだよね。
あのシーン、さすがに俺の心にズシーンと来たよ。
いわゆるバッドエンド。
千秋楽といえば拍手喝采、ダブルコールだが静かな拍手喝采だった。
演者さん達がはけてからの静まり返った客席が異様だった。
それだけ完成された舞台でした。

カラス役のいおりちゃん、いいとこどりじゃん!笑
今度は、明るくハッピーになれて笑える舞台をお願いします。
おつかれさまでした。

休みの日に観劇2本、どちらともバッドエンドでした。
まさにテンションどん底!
そう。ここから始まるバッドエンドウィーク・・・