CCさくら原画展に行って来た | とみさんのブログ

とみさんのブログ

アニメ、特撮、写真とか、日々の出来事。

とみさんのブログ
http://s.ameblo.jp/tomisan-san

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

正月休み最後の今日は、スカイツリー東京ソラマチで開催されていたカードキャプターさくら原画展に行って来ました。

予想以上に混雑していて、当日券も完売。
当初の¥1300-が¥300-割増で¥1600-
なんか変だよ。
まあ払って入ったけどね。
チケットやレシートの代わりも無し⁇
こんなことになるなら、限定グッズの付いた前売り券を超っぱやで買っておくべきだった(>_<)

混雑が半端なかった。
とりま急いでも、何も変わらない。
ゆっくり並んで進んだ。

CLAMP直筆の原画を観れた*\(^o^)/*
独特のタッチがいいね。
さくらちゃんの描かれているのばかり観てたけどね 笑

まんがの原稿が観たかった。
展示して有ったのかな?
混雑していたので、1スペース観なかった場所が有ったような?
物販エリアは、完売のグッズが多かった。
クリアファイル一つ買ったよ(^_^)v

もう少し、ゆっくり観たかった。

{5BD19245-4421-46F6-A296-639140E7B6E4:01}

{2F74ADFD-B3B6-4468-B73B-851AD200A80E:01}

{D2752195-0BC6-4D11-A442-0ABEA25453E6:01}

画像上2枚が、看板
3枚目が購入したクリアファイル
他にもたくさん有ったよ。
展示物は撮影出来ないので画像はこれだけ

CCさくら、なぜ好きか?
キャラが可愛いし、表情が多彩❗️*\(^o^)/*
あと、CLAMP作品が好き❗️