実家にキタ━(゚∀゚)━!

相変わらずゆぅちゃん可愛すぎ(´∀`*)ウフフ




どあっぷww

実家に遊びにキタ━(゚∀゚)━!

まぁ近いからよく行くンダケドww

相変わらず、コリーのつぅちゃんは

大きいわぁ(。-∀-)




体は大きいケド、カミナリは苦手なんだってww
正月休みもおしまい(つд⊂)

早かったなぁ(。-∀-)

だけど、昨日は久々に友達っていうか

妹的な友達が旦那サンとお子ちゃま連れて

遊びに来てくれた(ノ´▽`)ノ

可愛かったなぁ(≧∇≦*)

王子ww

色んなハプニングもあったけど

楽しかったァ(^^♪

人の子は苦手な方だけど

王子は平気だったっていうか

可愛すぎww

早くウチも子供つくらなきゃと

思った(´∀`*)ウフフ





今日も膝に乗せると重すぎて足が

痺れたww

メタボチックなゆぅちゃんだったww
久々に

アメーバ入った(´∀`*)ウフフ

結婚してからなかなか入れず(ノД`)

今日は…っていうか、もぅ昨日か

初詣行ってきたヾ(oゝ∀・)ノルンタッター

流石に混んでたケドいぃ󾀀だったから

寒さも清々しい感じだったなぁ(*^^*)

お参り終わってからおみくじを旦那と

引いたんだけど、引こうと思ったおみくじの

箱の中には1枚しかおみくじなかったΣ(゚ロ゚」)」

んで、旦那は、違う箱から引かせてもらって

大吉引いてたヽ(*・ω・*)ノ

私は、残り物だったんだけど………



やっぱり残り物には福ってあるのねぇ(ΦωΦ)


見事、大吉引けたv(。・ω・。)ィェィ♪



最近、あんまり写メも撮ってないから

載せる画像も(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今年はブログ更新していきたいなぁ(。-∀-)




最近、太り過ぎのゆぅちゃん(*´д`*)

もぅおばァちゃんなのにww

プロポーズされて、その3日後・・・・・・


入籍しちゃいました∑(゚Д゚)


いろいろ忙しくブログ更新出来ず (´Д`;)


婚約指輪が出来上がる前に入籍・・・


今度は結婚指輪が必要になっちゃった(^o^;)


まぁ、いずれ必要にはなるのだけれどね。


$tomirukiさんのブログ-2011090601140000.jpg

こんな指輪をいただいたゎラブラブ

あと、東北のお友達から以前

私が食べたいと言っていた海宝漬けをいただいたぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


tomirukiさんのブログ-P1000082.jpg


本当にうれしかったぁぁヾ(@^▽^@)ノ


tomirukiさんのブログ-P1000083.jpg


地震と津波でもう食べれないと思ってたから

本当にうれしかった≧(´▽`)≦

食べてみるとあわびがほんとに柔らかくて

味付けも少し濃い目だったからご飯がすすむすすむ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

*     *     *     *

まぁとにかくだんな様が出向先から帰ってこれるように

なったのだけれど、まだ住む場所も決まっておらず・・・

私の住んでいるところで土地を探して家を建てる予定なのだけど

なかなか見つからない(>_<)

このままでは戻ってきても新婚で別居だわねぇ(苦笑)

あせってもしゃぁないかぁ

とにかく!大変だけど幸せだぁぁぁラブラブペタしてね