久々に
アメーバ入った(´∀`*)ウフフ
結婚してからなかなか入れず(ノД`)
今日は…っていうか、もぅ昨日か
初詣行ってきたヾ(oゝ∀・)ノルンタッター
流石に混んでたケドいぃだったから
寒さも清々しい感じだったなぁ(*^^*)
お参り終わってからおみくじを旦那と
引いたんだけど、引こうと思ったおみくじの
箱の中には1枚しかおみくじなかったΣ(゚ロ゚」)」
んで、旦那は、違う箱から引かせてもらって
大吉引いてたヽ(*・ω・*)ノ
私は、残り物だったんだけど………
やっぱり残り物には福ってあるのねぇ(ΦωΦ)
見事、大吉引けたv(。・ω・。)ィェィ♪
最近、あんまり写メも撮ってないから
載せる画像も(ヾノ・∀・`)ナイナイ
今年はブログ更新していきたいなぁ(。-∀-)
最近、太り過ぎのゆぅちゃん(*´д`*)
もぅおばァちゃんなのにww

アメーバ入った(´∀`*)ウフフ
結婚してからなかなか入れず(ノД`)
今日は…っていうか、もぅ昨日か
初詣行ってきたヾ(oゝ∀・)ノルンタッター
流石に混んでたケドいぃだったから
寒さも清々しい感じだったなぁ(*^^*)
お参り終わってからおみくじを旦那と
引いたんだけど、引こうと思ったおみくじの
箱の中には1枚しかおみくじなかったΣ(゚ロ゚」)」
んで、旦那は、違う箱から引かせてもらって
大吉引いてたヽ(*・ω・*)ノ
私は、残り物だったんだけど………
やっぱり残り物には福ってあるのねぇ(ΦωΦ)
見事、大吉引けたv(。・ω・。)ィェィ♪
最近、あんまり写メも撮ってないから
載せる画像も(ヾノ・∀・`)ナイナイ
今年はブログ更新していきたいなぁ(。-∀-)
最近、太り過ぎのゆぅちゃん(*´д`*)
もぅおばァちゃんなのにww

プロポーズされて、その3日後・・・・・・
入籍しちゃいました∑(゚Д゚)
いろいろ忙しくブログ更新出来ず (´Д`;)
婚約指輪が出来上がる前に入籍・・・
今度は結婚指輪が必要になっちゃった(^o^;)
まぁ、いずれ必要にはなるのだけれどね。

こんな指輪をいただいたゎ
あと、東北のお友達から以前
私が食べたいと言っていた海宝漬けをいただいたぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

本当にうれしかったぁぁヾ(@^▽^@)ノ

地震と津波でもう食べれないと思ってたから
本当にうれしかった≧(´▽`)≦
食べてみるとあわびがほんとに柔らかくて
味付けも少し濃い目だったからご飯がすすむすすむ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
* * * *
まぁとにかくだんな様が出向先から帰ってこれるように
なったのだけれど、まだ住む場所も決まっておらず・・・
私の住んでいるところで土地を探して家を建てる予定なのだけど
なかなか見つからない(>_<)
このままでは戻ってきても新婚で別居だわねぇ(苦笑)
あせってもしゃぁないかぁ
とにかく!大変だけど幸せだぁぁぁ

入籍しちゃいました∑(゚Д゚)
いろいろ忙しくブログ更新出来ず (´Д`;)
婚約指輪が出来上がる前に入籍・・・
今度は結婚指輪が必要になっちゃった(^o^;)
まぁ、いずれ必要にはなるのだけれどね。

こんな指輪をいただいたゎ

あと、東北のお友達から以前
私が食べたいと言っていた海宝漬けをいただいたぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

本当にうれしかったぁぁヾ(@^▽^@)ノ

地震と津波でもう食べれないと思ってたから
本当にうれしかった≧(´▽`)≦
食べてみるとあわびがほんとに柔らかくて
味付けも少し濃い目だったからご飯がすすむすすむ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
* * * *
まぁとにかくだんな様が出向先から帰ってこれるように
なったのだけれど、まだ住む場所も決まっておらず・・・
私の住んでいるところで土地を探して家を建てる予定なのだけど
なかなか見つからない(>_<)
このままでは戻ってきても新婚で別居だわねぇ(苦笑)
あせってもしゃぁないかぁ
とにかく!大変だけど幸せだぁぁぁ




