

ブログネタ:
ケガの思い出 参加中
本文はここから
中学生のとき、体育の授業でバスケットボールをしていて
体育は得意だったから張り切って参加してたら
ゴール前で、ナイスパスが私にヾ(@°▽°@)ノ
ジャンプシューーー・・・・・っと
ジャンプした際・・・
相手チームの子がジャンプしている私に
ドン!! っと、
当たってきたため
私は空中でバランスを崩し
右足首を内側にひねった状態で着地してしまった(T▽T;)
そのとき・・・・
『ぱきっっ』(゜д゜;)
なんか、音がなった・・・
んで、立ち上がろうと思って
立とうとするも、右足に激痛がはしりたてなかったのです(;^_^A
先生が支えてくれてやっと立ち上がり
右足を2月の寒い中、冷水に着けその後コールドスプレーを
かけられ、テーピングをきつくグルグルまかれ
部活を休んで足を引きずりながら1キロある帰り道をなんとか歩いて
帰り母に病院へ連れて行ってもらうと
見事に折れてました(@Д@;
しかも、右足だけ誰の足???っていうくらい
パンパンに腫れてた(TωT)
家に帰るとそのころ好きだった雑誌の表紙の抽選で200名に
当たるというテレホンカードが当たってた(´□`。)
うれしいやら、痛いやらで
微妙に喜びましたとさA=´、`=)ゞ