あっという間に楽しい時間が過ぎちゃったヾ(。゜▽゜)ノ




喉が痛くなるくらい

叫んだし、歌ったなっしな٩(●˙▽˙●)۶

何より、やっぱりふなちゃんは

最高な梨なっしって事が

再確認したナッシング(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




また、ふなちゃんに会える時は

行きたいなぁヽ(*´∀`)ノ


遂に、この日がやって来た٩(●˙▽˙●)۶




残念ながら雨だけど、それもまたいい思い出になりそぅ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

とりあえず、グッズ買うなっしよヾ(。゜▽゜)ノ



既に、凄い行列ヾ(・ω・`;)ノ

小1時間並んで、グッズ買った(σ・ω・)σ


ホテルに戻って

出陣前に腹ごしらえして

マッタリ中(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
旦那さんとお出かけしてて

洗濯物干してたの忘れてて

急いで中に入れたのが

夜の9時くらい(;´Д`)

靴下とか沢山干せるやつを

中に入れて、部屋の中にかけた時

何かがポトっと・・・




こ、これは!?

🐝🐝🐝だぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)

旦那さんをすぐ呼んで

とってとお願いしたら、

「これはやばいヤツや!」

とのこと(||´Д`)o

その名もスズメバチだったなっしな(^_^;





夜で寝てたらしく

おかげで袋の中に入れることに

成功したけど、

普通の時間だったら

2人で刺されて今頃、病院だにゃ(笑)

どうも、あの蜂さんは

大きさからして、女王蜂っぽい感じ。

しかし、怖いわァ(´°ω°`)↯↯



夜勤明けで三国競艇まで

行って、




この整理券とるのに並んで

また、フナちゃん晴れ梨なのか

すごくいい天気晴れ





次、来たら俺並ばないからと

旦那さんに言われた(笑)




何にしても、ハッピーな時を過ごせた

なっしな(ノ)'ω`(ヾ)




まさかの最終レースまで

初三国競艇体感した(笑)

梨効果なっしな(笑)
最後にふなっしーが船で登場!!




こんなにふなっしーファンが沢山

集結してるのも初めてだったから

ちょっとびっくりしたけど

旦那さんにお小遣いあげて

連れてきてもらったかいがありました(笑)