梨フェス2ヾ(。゜▽゜)ノあっという間に楽しい時間が過ぎちゃったヾ(。゜▽゜)ノ喉が痛くなるくらい叫んだし、歌ったなっしな٩(●˙▽˙●)۶何より、やっぱりふなちゃんは最高な梨なっしって事が再確認したナッシング(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑また、ふなちゃんに会える時は行きたいなぁヽ(*´∀`)ノ
梨フェスヾ(。゜▽゜)ノ遂に、この日がやって来た٩(●˙▽˙●)۶残念ながら雨だけど、それもまたいい思い出になりそぅ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑とりあえず、グッズ買うなっしよヾ(。゜▽゜)ノ既に、凄い行列ヾ(・ω・`;)ノ小1時間並んで、グッズ買った(σ・ω・)σホテルに戻って出陣前に腹ごしらえしてマッタリ中(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
┐( ∵ )┌フライングゲット旦那さんとお出かけしてて洗濯物干してたの忘れてて急いで中に入れたのが夜の9時くらい(;´Д`)靴下とか沢山干せるやつを中に入れて、部屋の中にかけた時何かがポトっと・・・こ、これは!?🐝🐝🐝だぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)旦那さんをすぐ呼んでとってとお願いしたら、「これはやばいヤツや!」とのこと(||´Д`)oその名もスズメバチだったなっしな(^_^;夜で寝てたらしくおかげで袋の中に入れることに成功したけど、普通の時間だったら2人で刺されて今頃、病院だにゃ(笑)どうも、あの蜂さんは大きさからして、女王蜂っぽい感じ。しかし、怖いわァ(´°ω°`)↯↯
昨日(*˙︶˙*)☆*°夜勤明けで三国競艇まで行って、この整理券とるのに並んでまた、フナちゃん晴れ梨なのかすごくいい天気次、来たら俺並ばないからと旦那さんに言われた(笑)何にしても、ハッピーな時を過ごせたなっしな(ノ)'ω`(ヾ)まさかの最終レースまで初三国競艇体感した(笑)梨効果なっしな(笑)
三国競艇2(*´ω`*)最後にふなっしーが船で登場!!こんなにふなっしーファンが沢山集結してるのも初めてだったからちょっとびっくりしたけど旦那さんにお小遣いあげて連れてきてもらったかいがありました(笑)