三国競艇(。´•ㅅ•。)初めてキタ━(゚∀゚)━!目的は、もちろん、この人(梨)(♡´艸`)ホントは撮影ダメだったけど、そたいくんとふなっしーが係の人に聞いて(๑•ㅂ•) ok❢になった╭( ・ㅂ・)و グッ !優しいなっしなー(•ө•)♡生ふなっしー初めてだったけど、ますますフナバカになったなっしな(笑)生マンボウ見れて超ハッピー╭( ・ㅂ・)و グッ !
お盆休み初日に(∀`*ゞ)テヘッふなっしーファンタジーランドに2度目の降臨してきた(笑)まぁ、目的があって行ってきたんだけど8月10日発売のふなっしーランド限定ブランケットが欲しくて行ってきた(♡´艸`)もちろん、旦那さんにも付き合ってもらったwwずっとやっててくれればいいのに(。´•ㅅ•。)またまたhappyだった(✨ω✨)
お墓参りヾ(*ΦωΦ)ノ行ってきたヾ(⌒(ノ'ω')ノそしたら天気雨降って来て空には虹だァ♪(。゜▽゜)ってか今はめちゃ土砂降りだけど(笑)お盆休みもあと、2日(~ω~;)))のんびりするなっし(灬ºωº灬)♩
念願の(✨ω✨)ふなっしーファンタジーランドに行ってきた(♡´艸`)旦那は苦笑いしまくりだったけど(笑)朝、少しケンカみたいになったけど、ふなっしーランドに着いてからテンションMAXで忘れちゃったww一日中ずっと居れるって言ったら好きなだけいなさいと旦那に見捨てられた(笑)ふなっしー本人いたわけではないけど、今までで一番久々に楽しかったぁヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.