初めてキタ━(゚∀゚)━!

目的は、

もちろん、




この人(梨)(♡´艸`)

ホントは撮影ダメだったけど、

そたいくんとふなっしーが

係の人に聞いて(๑•ㅂ•) ok❢になった╭( ・ㅂ・)و グッ !

優しいなっしなー(•ө•)♡

生ふなっしー初めてだったけど、

ますますフナバカになったなっしな(笑)




生マンボウ見れて

超ハッピー╭( ・ㅂ・)و グッ !
会社の同僚の可愛い娘の嫁入りに

ただ今、一緒に敦賀までキタ━(゚∀゚)━!




超かわゆす(♡´艸`)

大阪にお嫁に行くんだってヾ(*ΦωΦ)ノ




ハリネズミ……可愛いなっしな(✨ω✨)
ふなっしーファンタジーランドに

2度目の降臨してきた(笑)





まぁ、目的があって行ってきたんだけど





8月10日発売のふなっしーランド限定

ブランケットが欲しくて行ってきた(♡´艸`)





もちろん、旦那さんにも

付き合ってもらったww

ずっとやっててくれればいいのに(。´•ㅅ•。)




またまたhappyだった(✨ω✨)
行ってきたヾ(⌒(ノ'ω')ノ


そしたら天気雨降って来て

空には





虹だァ♪(。゜▽゜)

ってか今はめちゃ土砂降りだけど(笑)

お盆休みもあと、2日(~ω~;)))

のんびりするなっし(灬ºωº灬)♩

ふなっしーファンタジーランドに

行ってきた(♡´艸`)




旦那は苦笑いしまくりだったけど(笑)




朝、少しケンカみたいになったけど、

ふなっしーランドに着いてからテンションMAXで忘れちゃったww




一日中ずっと居れるって言ったら

好きなだけいなさいと旦那に見捨てられた(笑)




ふなっしー本人いたわけではないけど、





今までで一番




久々に楽しかったぁヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.