今年は年女の本厄だぁww

お祓い行かねばฅ(-u-)ฅ


年末に旦那サンと二人で

久々に遠出してきた(灬ºωº灬)♡

福井県の三方五湖あたりにカニと

フグを食べに行ってきた(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ




大きなカニでかなりお腹ふくれた(/ω\*)

旦那サンはフグが食べたいということで

カニと交換したが故に

余計お腹ふくれたww

しばらく蟹はいいかな(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

旦那サンと日曜日のお昼から

ドライブしてきたぁ╰(‘ω’ )╯三

世界一長いベンチまで |д゚)

ちょうどいい感じに

お日様が沈む時に間に合った(•ө•)♡





ちょっと付き合ってた頃を

思い出して新鮮だった
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






綺麗だったなぁ(*^ω^*)






最後まで沈むのを見て

ドライブ終了( ゚ω^ )ゝ


また行きたいなぁ(/ω\*)


ついに天に召されちゃった(つд⊂)イナイ

まぁ年も年だから仕方ないと言えば仕方ない╭(°A°`)╮

19年も一緒にいてくれたから

お疲れ様でしたと言ってあげた。

最期は楽にすっと眠ったように

逝ってくれたから良かった(´・×・`)

きっと今頃天国で息子たちと

走り回ってるだろうと

おかんと旦那と話してたケド

やっぱり、寂しいなぁ(´;Д;`)
雨ばかりだから

気持ちも(´°ω°`)↯↯

だから

大好きなふなっしーの新曲のPV観て

気分(∩゚∀゚)∩age





旦那サンにはおバカ扱いされてるけど

好きなものは好きなのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ旦那サンもバカにしながらも

写真のふなっしー抱きぐるみ

誕生日にくれた(´∀`*)ウフフ

一度でいいから

いつか本物のふなっしーに会ってみたい(*≧∀≦*)