今年はどうしようかな・・・今まで通りでも良いけれど | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

近いうちに開催の発表があるであろう今年のF1耐久レース、初めて出場した時から私が作製したこのマシン自体には、一切の変更なくセッティングもほぼ変えずにここまできました

 

 

 

 

今年は思い切ってレイアウトの変更でもしてみるか?思案中です

 

 

変更するとしたら、サーボの置き方を従来の横置きから縦置きへ、ナックルも強度に多少の不安があるので変更した方が良いとは思っているのですが、なかなか実行に移せていません

 

 

 

 

マシンもさることながら、今年の耐久用のボディも作るとなるとあまり時間がないけど、白色ステッカーも作れるようになったので、以前から作りたかったコレ↓を作ってみたいのですが、さすがに難易度が高そうで作るのをためらってます

 

 

 

 

ベネトンと言うと、シューマッハがドライブしたハイノーズのB191が有名ですが、私はこちらのB190のカラーリングがお気に入りでいつか作ってみたいマシンの一つです

 

 

屋上の耐久レースは過去5回出場して表彰台4回うち優勝0回、パートナーにも恵まれて表彰台には上がれてはいるものの、なんだかんだで毎年優勝は阻まれています

 

 

それにしても、今年こそは…と、毎年思っているのになかなか勝てないのは私に実力が無いからなのは明白(笑)