『こだわり』と言う名の・・・ただの自己満足です | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

いろいろカスタムして自分好みに仕上げたミニッツ4×4ですが、ホイールナットがシルバーなのがどうしても気に入らない

 

 

 

 

個人的にはここは黒で統一したほうがカッコ良いと思う

 

 

 

 

ので、さっそく交換しました

 

 

 

 

やっぱり黒の方が一体感があって締まって見えるので良い♪

 

 

 

 

現状ではこれ以上カスタムする予定はないのですが、面白そうなオプションが出たら投入していきます

 

 

 

 

とりあえず、今はこれで満足♪