真っ向勝負で・・・見事に3連敗(笑) | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

今日はゴーゴー5クラスのMTC2、マイルド7クラスのFF03、F1クラスのオリジナルF103の3台を持ち込んでK氏との3本勝負だったのですが…

 

 

タイトルにもあるように見事に返り討ちにあい、3連敗を喫しました(笑)

 

 

 

 

K氏のYRF001ワイド、FF03、TA07MSX、どれも敵わなかった…善戦したのならまだしも全く歯が立たなかった

 

 

もっとも、相手は何度もタミグラ全国大会Aメインまで勝ち上がったことのある実力の持ち主なので、そう簡単に勝てるとは思ってはいないけどここまでとは…

 

 

 

 

ゴーゴー5クラスのMTC2は、見かねたこちらもJMRCA全日本選手権スポーツクラスで何度も表彰台を獲得しているYuくんがマシンを診てくれてセッティングに関するアドバイスをしてくれたりしました

 

 

自己弁護するつもりはないのですが、ゴーゴー5クラスではマシンの性能に助けられてるとは言え一度はK氏の最速タイムを上回るタイムも出しているし、私自身も決してそんなに遅くないと思っていたんですけどねぇ…思い上がりでした

 

 

とりあえず、今日はもう心が折れて泣きそうです(笑)