走っている姿を・・・眺めているだけでも楽しい♪ | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

昨日は我が家でこっそりひっそりミニッツ、今日もいろんなボディ・シャーシで楽しみました♪

 

 

 

 

↑は、俗に『Cカー』と呼ばれるグループCカテゴリーのマシンで、80年代から90年代初頭に当時のルマン24時間レースなどで活躍していて、私が子供だった頃の憧れのマシンです

 

 

 

 

鮮やかなブルーのスバルの3台、BRZ・WRX・インプレッサWRXはそれぞれ少しずつ色調が違ってどれも本当にカッコ良いです♪

 

 

我が家サーキットは速く走ることだけが目的ではなく、自分が走らせたかったボディや好きなボディを載せて走っている姿を眺めることも楽しみの一つです

 

 

 

 

↑珍しいロータスのエキシージ、ホイールベースが短いミニッツに載せたくてオークションサイトなどで探していましたがなかなか見つからず、あっても1万円を超えるような金額で出品されていて走らせることを目的としている自分にはさすがに手が出ない…

 

 

と思っていたら昔からミニッツを楽しんでいて走らせることも集めることも大好きだったM川氏、フツーに持っていて自分のコレクションから開封して走らせてました(笑)

 

 

 

 

前回のGT-One・787B加えて今回はR390と962C、歴代のルマンカーが揃うのはそれだけで気分が上がりますが、さらにそれらが走っている姿を見れるのは本当にカッコ良い!!の一言に尽きます♪

 

 

 

 

ちなみに、我が家サーキットのもう一つのお楽しみ!?の私が作るお昼ごはん、今回のメニューは横手やきそば

 

 

 

 

なんだかんだで遅くなったので晩ごはんにシーフードピラフも作って、この日も満腹・満足な1日となりました(笑)