今日も暑いです・・・ラジコン異種格闘戦 | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

暑さのせいか最近少しラジコンに対する熱が下がり気味なのであまりヤル気もなく、走らせるか迷っていたのですがなんとなく屋上へ

 

 

屋上へ着くと今日も暑い中、多くの仲間が練習に励んでいる姿を見ていたら私も走りたくなってきたのでピットを設営

 

 

 

 

残念ながらゴーゴー5クラスのマシンを走らせている人は居ませんでしたが、Y本さんが走らせているトゥエルブ(1/12)が同じ速度域なのでご一緒させてもらうことに

 

 

 

 

ツーリングとDDカーでは走りの特性や質が違うので本来ならあまり混走することがないのですが、お互い知らない仲ではないこともあり、時間の都合で1本だけだったけどタイムなどを気にせず楽しいバトルが楽しめました♪

 

 

夕方からは久しぶりに一人で走らせる時間もあってじっくりとライン取りの確認が出来たり、なんだかんだで充実した1日になりました(笑)