MTC2発売から3ヶ月が経ち、各地のトップドライバーの方たちの情報も耳にするようになりました
私自身もシェイクダウンを済ませて各部の増し締めやガタの確認などしながらマシンをメンテナンスしています
走行性能優先なのか整備性はそんなに良くはないのでメンテナンスは少し大変ですが、早くも次回に向けていろいろと変更
スタビがシャーシ内側に付いているのでベルト交換はけっこう手間が掛かります
ダンパーに関してはダイヤフラムを純正からアクソンへ交換
ベルトに関してはいくつか候補があったものの、最終的に純正からヨコモBD10用のホワイトベルトに変更しました
いろいろ変更してマシンは簡単にアップデート出来ても、肝心な私の『手』が簡単にアップデート出来ないのがもどかしい(笑)