無限MTC2・・・今さらながら | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

スタビはまだ未取り付けですが、ダンパーまで組んでとりあえず形になった無限MTC2

 

 

 

 

改めて見るとスゴいレイアウトだな…

 

 

 

 

前後ドライブシャフトに関してはMTC1と共通でしたが、それ以外はほとんど共通部品はありません

 

 

 

 

ダンパースプリングもかなり柔らかめとなっていて社外品は使えないそうです

 

 

 

 

アンプ・受信機・モーターは用意してあるのですが、予定しているサーボの入荷が1月末とのことで、入荷の連絡が来るまで気長に待ちます

 

 

それまでに、スタビの取り付けやセットアップの確認、アライメントの調整を行う予定です

 

 

 

 

それにしても、今さらながら…とんでもないものを買ってしまった気がする(笑)