せっかく出来たけど・・・仕方ないですね | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

週末の連休に行く予定でいたK様の地元のサーキットでしたが、延期することにしました

 

 

いまのご時勢を考えれば仕方ないことですが、やはり残念です

 

 

 

マシンはなんとか仕上がったので、いろいろ落ち着いたら改めて伺いたいと思います

 

 

 

 

ボディはプロトフォームの『PFM-10』、けっこう気に入っていたんだけど廃盤になってしまって久しい

 

 

個人的には、ハイエンドなどで使われるようなモディファイ用ボディよりもスケール感があるボディの方が好みです

 

 

 

 

連休に屋上サーキットへ行くのも気が引けるけど、日曜は依頼品だけ届けて走るのは…どうしようかなぁ