パスカルうなぎ会 | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

うなぎを食べに行こう!と、100%パスカル先生のキャスト数人で浅草へ!


先に着いた4人(左からひかるちゃん役丸山有香ちゃん、スティーブくん役小林大紀くん、岩田くん役武田幸史さん、私)で中道通り観光♪
{99EE834F-F2E4-4898-A5AE-30C48EB3552C:01}

人形焼き、揚げまんじゅう、芋ようかん、ソフトクリーム...etc

おいしい匂いがいっぱいするー!

でもこの後うなぎを食べるんだ!!

あー!おいしそぉぉ!!

と我慢しながらうろうろしてたら、パスカル先生役の佐藤はなちゃんが到着したとのことで迎えに行って

その間も葛藤は続く


みんなで分けて食べたらいいんじゃない!?


女子3人で芋ようかんソフトを食べました(*´꒳`*)
{9FC148EB-40C6-415F-83BE-7978A34F82C9:01}

{AD4D878E-6383-4801-BCDC-1367B10470C0:01}


男子2人は各々食べてました(笑)


浅草寺でパスカル2期を祈って、
お待ちかねの鰻へ!!!!!


わくわく!!!
{3FEF7DF7-3C9B-400E-950F-B1309664EE35:01}


素敵なお座敷を予約してくださってました!!!


テンション上がって写真撮ったけど、自撮り下手すぎた
{E609562B-8F76-4FC4-B934-AD343F1B0DF0:01}


そして見よ!この鰻を!!
{B2E83142-D516-423C-8ED4-EDBE7494DB60:01}

{C29D7EE5-EACD-405B-A0A5-6843C7BC36CE:01}

{466EA7FB-6B22-41ED-9A04-E1AD6848EC59:01}


うな重の梅にして、天盛りをはなちゃんと分けました(*´∀`*)

武田さんはうな重の竹と天盛りを1人で完食してました!!笑


もう、ね!!!!!
鰻もたれのかかったご飯もおいしいし、
お味噌汁とお漬物も手作りでとてもとてもおいしい!!

天ぷらさくさくうまい!!!

幸せぇぇぇぇぇ

撮り忘れましたが、デザートにラフランスとグレープフルーツもいただきました(*´д`*)


みんなが食べ終わったくらいに、はやとくん役の小平有希さんが到着!
有希さんの写真がない!!

代わりに?有希さんが撮ってくれた写真を...
{DCFC637A-7222-45B7-9B8D-59A7FC87AD23:01}



こんな食べたのに、この後甘味屋さんでこんな素晴らしい物も食べました
{0B803FEB-1CCB-4CA5-8A18-E52A9AF61082:01}

クリームあんみつー♡

その後、今戸神社に行って、またパスカル2期をお祈りしてきました(●´人`●)


その後、物産展で試食しまくって(ちゃんと買い物もしたよ!)


最後にラーメン食べて解散!



この日食べた物は全部まるちゃんのおすすめだけあってどれもおいしい(*´∀`*)


でもまだまだおすすめの物あったの!!
だからまた浅草行かなきゃ!!!



楽しかったーーー!!!ヽ(●^▽^●)ノ



みんなでめっちゃお祈りしたし、またパスカルのアニメできるといいな!!!



初めてのアニメでのヒロイン役がちかちゃんって最高だなと思いました!!


またちかちゃんを演じられるときは、もっともっと楽しく面白くできるよう頑張ります!




さて、次はいつみんなと遊ぼうかな(*'∀'*)♪