冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba


テーマ:
さぁ、大阪でコナンを満喫した私たちは弾丸で京都へ!!


やってまいりました!伏見稲荷大社!
{EE63D389-60BA-4856-A0D5-29768275F2DF:01}

すでに日が沈みそうです(°_°)
{1F32B5FC-C681-4583-92F2-08BCD90CE302:01}

お参りし、いざ!!!
{76134DFC-7055-4D40-B202-A75BCA9C2F07:01}

うか様に会えそうー!!!!!!





思ってたよりも頂上まで距離がある...

私たちは新幹線の時間があるので、急いで登ってたのですが、あきらかに時間が足りない(;´Д`)

普段運動不足すぎて、ぜぇぜぇ言いながら登りました

でも空気がとても綺麗で気持ちいい!


頑張りましたが、そろそろ降らないと新幹線に間に合わなくなってきたので、綺麗な景色が見えたところで引き返すことに。

{0EFE741E-46CF-4400-99D1-8003CCABC255:01}

ちょうど、綺麗な夕焼けが見えました(●´ー`●)

私は、こんなときでも、トリコ(ゲーム、人喰いの大鷲トリコ)と一緒に見た夕焼けを思い出してしまうよ...




急いで下山!!

もう真っ暗だ!
{39FF72FA-2AE8-49A5-B809-C1E185CB0B10:01}


また来てちゃんと上まで登ろうと思います!!





新幹線で、いなり寿司と柿の葉寿司を食べながら帰りました(*´∀`*)
{2A4FDA37-07BB-4289-B81C-B09ACF51E0BC:01}



京都、滞在時間3時間くらい(笑)



次はもっとゆっくり観光したいと思います!

おすすめスポットなどありましたら、教えてください(人´_`)


USJのコナンコラボは来年もあるみたいなので、ぜひ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

冨岡美沙子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース