カードキャプターさくらカフェ | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

カードキャプターさくらコラボのアニメイトカフェに行ってきました♡♡
{961A01C5-617C-4BB9-AE8C-A26BA0EB7B1E:01}

{9423BD42-9209-4C16-A545-CF2B3DA3DFD6:01}

はぁ♡可愛すぎかよ♡

住みたい(*´д`*)


クロウカードになって写真撮れるよ!!

{A0CF890E-6BE0-4FA7-A13E-1E873DBAABD0:01}

一緒に行った、はなちゃん(佐藤はな)&ひめ(中西優香)と♪

クロウカード「客」です!
{2292F6AD-37D7-4CEB-BD77-7C5F5236B4DD:01}

テンション上がって写真撮りまくってたら、注文したドリンクが来てた
{15B01D8D-235E-4292-93D1-11F58B12125B:01}

時間経っちゃったからか、ケロちゃんがちょっと切ない顔してる(笑)

3人でいろいろ頼みました♪
{E7637301-5787-46E3-A04F-430D17A9E82E:01}

{81B7ABCD-F213-45D6-8021-5AE486DFAC33:01}

{2415F1A5-6843-4238-9364-FA6A0D373860:01}

{95C9F6D9-DB68-464F-8A1B-9F32753E2970:01}

{5394433C-5139-48DA-B9FA-55C504C8624B:01}

可愛いコースター付きなんだよ♡

全部食べたい!!
食べられそうだったらまた頼んだらいいよね!なんて言ってたけど、しっかりボリュームあって、めっちゃお腹いっぱいになりました(笑)


最後のケーキは、さくらちゃんの誕生日4月1日限定だったのですが、池袋では常にメニューにあるそうです(*>ω<*)

だいぶ遅いけどお祝いしました♡

誕生日のチョコのプレートには自分でメッセージが書けるようなってたよ!

何書く!?絵描く!?
ひとりずつ書こうよ!
じゃぁ、ケロちゃんと、スッピーと...さくらちゃん!?
さくらちゃんレベル高くない!?
え、じゃぁ、なんだ?くまのぬいぐるみ?
うーん
じゃぁ、それぞれの押しキャラ?
私→さくら  はなちゃん→小狼  ひめ→桃矢
難っ!!!笑


結果(見ないで描いてます)
{4EF79C89-A698-4F66-9669-4FB0160C1A0B:01}

ひめ→ケロちゃん  私→スッピー  はなちゃん→きつねと文字(!?)

はなちゃんがこの日、きつね柄のTシャツ着てたので...
はなちゃん綴り間違ってるし...

しかも、シートを剥がしてみると
{567014D4-AE01-4524-988A-757B121BC067:01}

(゚皿゚)

たぶん上から手で押さえちゃったりしたから(;´Д`)

{47ABBD24-2F3E-4511-96A6-FA2B00E2BECD:01}

(゚´ω`゚)

こんなですが、大好きな気持ちはあります!!!!


グッズも大量に買ったしね!!!

グッズを買える時間が決まってて、食事の会計前にグッズを購入
何か、それで一回支払いしてるから、食事の会計もした気になってて、私とはなちゃんは食事後、レジの前を素通り。
ふぅー、おいしかったねーとエレベーター待ってたら、ひめに呼び止められました。
食い逃げするところだった(°_°)w



テンション上がりすぎていろいろおかしかったと思います(-ω-;)


さくらファンの方はぜひ行ってみてください♡
おかしくならないように気をつけてね!


{159DBA28-2CD2-4F4F-8D5E-9E6EA142D05D:01}

カフェで買ったもの、最近買ったもの、小学生のときに買ったもの...

宝物です♡